日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/13(日)
ではまず昨日のことからね。
時刻的に15時頃の話です。
ペリオンで椅子に座って最小化してマッタリネットサーフィン。
最近ペリオンが基点ですね。そのため放置するときは1CHペリオンの倉庫の右側。
ヘネシスで言うタクシーの所です。
ヘネタクかな。

まぁホムペ見てたら外から『ゴロゴロ』とか普段は聞こえない音が・・・


ヽ(゚∀゚)ノ雷さんだー。
だんだんと音がでかくなってきた。
そして一気に雨降ってきた。しかも風TUEEEEEEEEEEEE。
ベランダ側(南)に行ったら雷落ちまくり。ハッキリと目で見える。
一番近かったのが多分2~4秒。距離にして約680~1360m・・・ってだいぶ違うな(゚∀゚,,)
とりあえず目の前のクレーンに落ちなくて良かったです。
メイポではチャットで大騒ぎしてました。
そのあいだも雷が鳴り響いてます。鳴り響け僕のメr

あのですね・・・窓開けてたからイキナリデカイ音聞こえるのですよ。
俺チキンハートだからビビリまくりです(ぁ
しかし雷鳴るとやけにテンション上がります。めちゃくちゃ上がります。
鳴るならもっと激しく鳴れYO!とかなんとか・・・

んでこのあとは昨日書いた通りでPCフリーズです_| ̄|○
そして昨日SS撮り忘れた緑蟲。
2006.08.13-16.44.02.jpg

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
(´-`).。oO(もう使ってないけど)


さて今日の話。
朝は昼起き。というか9時くらいから寝たり起きたりの繰り返しでウダウダしてました。
飯食って2時くらいまで何かやってた('A
そんでメイポイン。投げです。ゾンビです。
死森4・・・空いてない
死森3・・・空いてない
死森2・・・空いてない





(;゚Д゚)・・・





結局死森1で狩ってました
ガリガリ狩ってなんか飽きたからエルナス戻り。
フリマ探索。


・・・


おっ、強化黒蟲が5mであるではないか。
でも5mってビミョウだな~とか思ってフリマ回ってたら同じ能力の黒蟲が4.499999mであった。

ktkr

即決。買いました。


m9( ゚Д゚) ドーン
2006.08.13-16.43.21.jpg

ウヒャヒャヒャ。攻撃44だけど気にしない!
この時代作るより買った方がお得だぜぇぃ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
作るとなると黒蟲3.5m+書60%1.6mx7枚。
で基本的に運に左右されるけど成功は4、5枚くらいでしょ。
標準+10なら攻撃は44。
しかし買ったら4.5mで攻撃44。

( ´∀`)どっちがお得かな~♪

買ってウハウハ気分のままゾンビへ繰り出した。




・・・・



また死森1(´Д`;)
1時間半くらい狩ってレベルアップ。
2006.08.13-17.58.33.jpg

(`・ω・´) シャキーン
LV72ですよー。スキルはアベンジャーに1振って残りはFJ。
FJは2となりました。
つか面白い。楽しい。すげえええええええええぇぇぇぇぇ!!!
しかし使うたびにMPが57ずつ減っていく_| ̄|○
LV73でFJ5、74で8、75で11、76でFJ12で止めて影2。
これで完璧だろ。
以降書くと・・・LV77で影5、78で8、79で11、80で14、この辺で2分に持続時間が延びるはず。
そこまでひたすらゾンビかなぁ・・・

で話を戻して・・・・
ゾンビ上がって斬りへ。
絆が駐車場でD子と戯れてた。
まぁ乱入は人数的に厳しいから俺は行かなかった。乱交パーティーガンバ(死
俺は河童へ。




・・・



ちょ、空いてない_| ̄|○

しょうがないから近場のショーワ通り2で30分くらい狩ってた。
ドロプは3つほど。
店売りしてペリオンへ。

やっぱり骨将軍狩りでしょ。




・・・




ちょ、マテヨ!
意外と混んでるぞ!?
氷魔とか斬りとかプリとか戦士とかが居たな。
あとアイストで狩ってる人居たけどなんか凍ってた。
氷結OKとなるとクルセも来るジャン・・・・ゴレムでも逝ってろよ('A
けどクルセよ、骨将軍来るならD子行ったほうが良いぞ^w^
ここはプリと斬りの聖地だからね(勝手に命名)
氷魔は・・・うーん。狩り辛いイメージが・・・

とまぁ4CH空いてた。
1時間と少し狩って飯落ち。

SDT2回目、最後までフルに使ったこと1度も無い。
んでまぁドロプSS。
2006.08.13-20.24.55.jpg

2006.08.13-20.27.20.jpg

なんかSSタイミング逃したって感じ。
このほかにセラフィス糞粗品がある(´・ω・`)



あとこんなの撮ってみた。
2006.08.13-19.52.20.jpg

皆知ってるギルド何個あるかなぁ~?かなぁ~?
1,5,6以外シットル。つか1,5,6も知ってそうな気もするけど記憶に残ってない。


明日はなにもねぇや。毎年同じでヒッキーばかりだなぁww

あとメッセのアドレスだがここにそのまま載せると危険な香りがするのでリア友以外分からない仕様で逝きます。(だって俺チキン、ぁ)

『俺の本名の氏をアルファベットにして(小文字)半角アンダーバー入れて俺の誕生日(工事中プロフに書いてある)@hotmail.com』でおk。
なに?リア友じゃないから分からない?

・・・

いい手が思いつかないね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドマw

あとコメ返はこれで乙^w^


この記事へのコメント

リンクの件了解しました。
此方もリンクさして頂きますのでよろしくです( = =)+
2006/08/14(月) 00:46 | URL | ヨツ宗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/181-128877aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!