日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/08/15(火)
昨日は12時前にもう寝てました。
何故か。
答えは簡単。



PC止まったから


フリマ回ってて装備などの能力を雫で調べてたら止まった。
相変わらず音楽はちゃんと流れてる。
俺はそこで思った。

グラボ逝ったか?

いやマジで・・・電源入れると数分変な音がする。これが少し待てば治まる。しかし動作音が前より五月蝿くなった。
なじぇじゃ・・・もうワケワカメ。
新しいの買うっていう手もあるけど、お金溜めないとね。
_summer##なんか買ってる場合じゃないよ。
グラボを取るか、_summer##を取るか・・・・ある意味究極の選択ですなぁ~( ´∀`)

とまぁ↑のような事があったから再起動してユーザーログインせずにシャットダウンして寝ました。


で今日は8時起き。
30分軽くストレッチ。めちゃくちゃ体堅い('A
メイポ始めたのは9時頃かな?もう少し早かったかも。
斬りで入ったら誰もいねー・・・・ってことでアイテム移動して、投げやりました。

ゾンビーです。
もうずっとゾンビーです。
そうずっとゾンビーです。
まだずっとゾンビーです。

(;´Д`)=3

疲れたためフリマ徘徊(ぁ
途中拡声器で1メルセールやるよーって流れたから行ってみました。
人うじゃうじゃ、多すぎ。
2006.08.15-14.08.22.jpg

1メル本体は右上の露店ね。
入れたけど残ってたのは豚12m・・・(ぁ

んでまたゾンビービービービービィー(ダマレ

数時間狩ってレベルアップ。
FJ燃費悪いけど経験値効率が気持ち上がってる感じ。
2006.08.15-16.13.24.jpg

っていうかこれクリ無しで2kですか。
見た最高ダメはクリ発動で3.3k。レベル70台にしては弱いです。
きっと馬鹿にされます

これでLV73ですよぉー。まだまだLV86は遠いよぉー(ぁ

で飽きたため斬りへ。

・・・

誰もいねー。

暇だから火ドレ行きました。

・・・

( ´・ω⊂ヽ゛

睡魔が襲ってきました。

・・・

(´-ω-`)ス ピー

5時45分まで放置寝(´∀` )

そう、起きたらSDTではありませんか。
そして火ドレを狩る、狩る、狩る、かr・・・
ボアからガラス靴としょぼい装備2つ程頂きました。

_| ̄|○

ま、そんな簡単に雷シュリでたらつまらないしね~(←文字見えるかな?)
途中で竜が入ってきたー( ´ー`)ノ
フライアイを狩ってることでしょう。

んで俺はフリマ徘徊の後河童へ。

河童久しぶりに来ると面白い。
いつもと分からない狩り方なんだけどね、たまに・・・ホントたまにサベジ一発(ジャンボ使用)だから(・∀・)イイ!!
エフェクト消えてるけどアサルターが
2006.08.15-19.24.21.jpg

こんな感じ。最高で7.7k出てたかな。
ちなみにアサルターまだLV23ですから!

んで河童狩る時飽きないためこんなネタ作りっていうか遊び・・・
2006.08.15-19.33.15.jpg

クックックック・・・馬鹿が!そこは危険地帯なのだよ・・・ククッククック・・・






ヽ(・∀・)ノ

( ・∀・)つ〃∩ポチッ


ズゴーーン
2006.08.15-19.33.16.jpg

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

・・・


ハイハイワロスワロス。


これね、やるとハマルよ。やってみたいかたは是非今から斬りを作りましょう(ぁ

ネタは以上です(何

つかこれを出したかった・・・・


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この後飯落ちですので・・・

さぁ更新終わったらどこで遊ぼう。
つか黒字狩りしよう。
D子は当分行く気ナッシング。


あと昨日言い忘れたけど、

桜サーバーのヨツ宗さんに相互リンクしてもらいました。
サベジALL4kまであと少しだそうな。


斬り賊にとっての英雄ですよ。
しかし、我が師は常に我の中にあり!


・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


はい、つづきはバトンですよ。('A`)マンドクセ


つか二つとかメンドーイ(ぁ


テーマ「自分の住んでいる県」


■最近思う「自分の住んでいる県」
何も思わないただいつもと変わらない(´・ω・`)

■この「自分の住んでいる県」には感動!!
成田空港がある・・・別に感動はしちゃいないけどね(´・ω・`)
 
■直感的「自分の住んでいる県」
なんて答えればいいのさw
んー。じゃ「端」で(何

■こんな「自分の住んでいる県」は嫌だ!!
ネタナッシング・・・・
言うならばクサイ(ぁ

■この世に「自分の住んでいる県」がいなかったら
それって俺はこの世に存在してますか?
つかいなかったらって文オカシイ・・・・
 
ハイ、暇な人持っていってネー


1.名前をどうぞ。
プロフ参照

2.貴方は一軒家に住んでおり、その周りを取り囲むようにして家が建っています。
家って一軒家だったら問題ないよーな・・・あるよ!
邪魔だ貴様ら(ぁ

3.近所の人5人(リンクしてある人)に番号を振り、番号のとなりに名前を書いてください
1→黒ずきん
2→ナガスミ
3→エビシュー
4→シロc
5→⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

4.うるさくして近所の人に怒られました。誰に怒られた?
ナガスミ・・・
や、なんとなくありがち(ぁ

5. 近所の人に農家からの野菜を御裾分けしました。誰に?
黒ずきん
タンパク足りてr?(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

6.もうつかれた?
q(´∀` )

7.近所の人が死にました。さて、だれ?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

8.生き返ったらどうする?
こえぇー

9.近所の人が全員引っ越しました。泣く?
周りの家はすべてワシの物じゃ、フェッフェッフェッフェ(´∀` )

10.最初に書いた5人の人にこのバトンが回ります。どう思う?
いや4人で・・_| ̄|○
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンはスルーでヨロ。




この記事へのコメント
やべw俺に起こられるってとこ読んで食べたた味噌ラーメンが鼻から出ました。

損害賠償払ってくれ(゚Д゚#)   スマs('A`)
2006/08/15(火) 22:22 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
回さないでくださいw
フライアイは結構前に卒業しましたよぉ~
今はD子・・・ひたすらD子ですw
2006/08/16(水) 01:33 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/183-5b16b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
