日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/26(土)
今日は10時起きー。

王様のブランチ見た。時をかける少女観たいね。でもやってるところ少ない、遠い_| ̄|○

それからPC。ネットサーフィン。
途中DJMAXやったりした。でまたネットサーフィン。
メイポ、ROやる前の状況みたいだ。
ゲームをインストしては消して、インストして消して・・・

ROのエミュでEVO鯖よりは仕様が良くないけど、それなりに良いと思う所を見つけた。
や、見つけたからってやりませんよ?

そんなことをして久しぶりに黒須ちゃん寝るやったよ。何ヶ月ぶりだ?

・・・

15分くらいでやめたのは内緒(ぁ

で放置してたefを開封しまして・・・
そう、今頃です。なにか問題でも?(´ー`)y─┛~~

ちょ・・・DISK、ケースに入って無いんかい。
そのまま入ってた順番を買えて箱に戻しました(゚∀゚)


( ´ー`)<今日は2時間くらいあるものをやってましたよ。

( ´∀`)<グエヘヘヘヘヘヘ・・・・

( ´ー`)<D.C.Ⅱやりました。

やっとグットイブニーンを聞いたよ。

誰をやってるか?
ククククク・・・・そんなの内緒に決まってるよ。
ただ、人形劇方面とでも言っておこうか。

んで途中ネタSS撮ったんだがここのせても大丈夫なのかね?
著作権とか転送が気になるっポ。


何ヶ月かぶりにeゲーを真剣にやった気がする。
この調子だと夏休み終わるまでメイポやらなそうな雰囲気をかもし出してる(゚∀゚)~°アヒャヒャ

っていうかあと5日しかないね。もう5日か・・・
学校見学どこも行ってないや(死
行こうと思ったのが昨日とか内緒(ぁ

あぁ学校始まればまたレポート地獄+課題研究地獄か_| ̄|○
特に課題研究がぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~・・・・・・(´・ω・`)
キットグダグダグデグデな感じで終わるに一票という後ろ向きな考えですy。
つか前向きに考えられへんなぁ~


なんか書くことないから

コメ返~
>NTK
みごとにはまりましたか(´∀` )

>ナガスミ
絵は変えないほうがいい。コレは俺も同感であります。
移植に必要なのは外伝追加だけでいいんだよ!
とひぐらしをやったことのない俺が言ってます。

>殺人魚
みくるに似てるやつ・・似てるやつ・・・・ワケワカメ(ぁ
ブログ名ね、おkそのうち変えとく(゚∀゚)
ともろこは唯今満席となっております。
だれか250kヽ( ゚д゚)ノクレヨ(死

>みなも
やっぱりにーにーですか?
nyーnyー(ぁ
そのうち大富豪に出没するかもねーw


追記は忘れてた酒sからのバトンと酒sのとこから拾ってきたこんなやつですよー。
つか長いから覚悟ヨロ

ではまずバトンから・・・なげぇよ!(゚Д゚)ゴルァ!!

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。
分からん(ぁ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ota
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
今考えるかったる(死

●では反対に嫌いなタイプは?
馬鹿、アホ、幼稚、なんでもクレクレ、遅い(何
方向が違う?きにすんなw

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
主人公(ぁ

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな人は(ry

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ワケワカメ

●宝くじで3億円当たったらどうする?
まず100万円を使う

●どんな告白をされたらグッときますか?
グッという感情は殺意?それともwktk?(ぁ
つかどんな告白だよ(´・ω・`)

●こんな人が理想!!
夢は儚いね

●異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔(゚∀゚)

●自分を褒め称えてください。
( ´_ゝ`)FOOOOOOOOOO

●逆に誰かを罵ってください。
今までの過ちを認め我に500円奉納せよ!フォ~フォッフォッフォ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
2次元(死

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
酒・・・(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
なんのこと?

●最近ハマってる場所は?
ねぇな

●今、何聴いてる?
なにも聴いてない。つか暑い_| ̄|○

●最近感動した出来事は?
なんだっけ?忘れた(´・ω・`)

●最近怖かった出来事は?
風見学園七不思議・・・・2時間前くらいの話ッス(ぁ

●今行きたい場所は?
そのまえに金(ヽ゚д)クレ

●明日の予定は?
ヒッキー(´・ω・`)

●マイミクの皆さんにひとこと
?????????

●最近…恋してますか?w
工業高校ですけどなにか?
リアじゃなくてもいいのなら(自主規制

●ストレス解消法(>m<*)
m9( ゚Д゚) ドーン(意味不

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えん

●今どんなきぶん?
このバトンUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって感じかな(棒読み

●夏休みにしたいこと
もう残り少ない夏休み・・・
したいことは金が絡んでくるのでしいて言えば家でゲームやることですかねぇ・・・

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
昔ってどのくらい昔?それによってだいぶ答えが変わります(´・ω・`)

●ケータィの機種は??
505iふぉおおおおおおお

●あなたにとって大事な人に一言
そのとき面向かってないと思いつかない(ぁ

●異性の好きな体の部分は???
全部・・・内面も外面も(ぁ

●今1番ほしい物は?
くれるの?ありがとうw
ってことで金・・・じゃなくてグラボ欲しい_| ̄|○

●今食べたいものは?
夕飯後なんで考えたくないッス

●好きな人としたいことは?
マッタリノンビリetc

●好きな人と行きたい場所は?
色々(ぇ

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
94.35%信じてない。
俺絶対にO型じゃないし(´・ω・`)

●最近のマイブームは?
いい夢を見る(ぁ

●ワールドカップをみる???
サッカーは・・・ねぇ・・・

●好きなお笑い芸人は?
知らん

●今、一番気がかりなことは?
課題研究、夏休みがもう少しで終わること(ぁ

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
無いならイミナス、あるなら超ロングバトンになるね
ってことでどっちでもいい

●10年以上の付き合いの友達がいる?
い・・・・・ないね 

●今日犯したミスは?
真月譚・月姫4巻買ってないこと

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
朝鮮民主主義人民共和国
中東全般。でも石油とかは残してよね(ぇ

●そろそろ疲れた?
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
祟るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

●自分昔と変わったと思うことは?
変わらずゲーム好き好き人間ですけど何か?

●好きな飲み物は?
珈琲、DAKARAetc

●宝くじいくら分買いますか?
買ったこと無い、買う気無い

●マイダーツは欲しいですか?
ダーツやりたいね

●夏、楽しみにしていることがありますか?
ありましたよ。えぇ、ありましたとも。

●この後なにするんですか?
これからも息絶えるまで呼吸し続ける(´・ω・`)

●もしひとつ夢が叶うなら?
ちょっぴりこそばゆくて切ない世界に連れて行って(重症

●あなたのチャームポイントは?
ねぇYO!

●前歯に青海苔ついてるよ?
ふぅん

●バトン嫌いになった?
もとからメンド(ぁ

●今まで一番印象に残ったセリフは?
あるけど覚えちゃないよ

●宿題終わった?
宿題なんか出てない(゚∀゚)~°アヒャヒャ

●好きな人のイニシャル
無数にあるためスルー(ぁ

●このバトン長かった?
YES


あぁーなげぇ・・・
回す人指定してないんで暇な人持って言ってくれ('


でお次は・・・・↑見て(ぁ

結果だけねー

タマ兄さんのお値段は(1219万2079円)

階級は「第一反抗期幼児級」です(42階級中36番目)

内訳
心  0円      0 %
才能 1076万7040円  88.3 %
境遇 142万5039円   11.6 %
人徳 0円      0 %
運  0円      0 %
合計  1219万2079円

総合評価
タマ兄さんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。しかし、人徳に欠けるあなたはあらゆる場面で協力を得られず損をしがち。人間関係を潤すことも心がける必要がありそうです

ジャンル別評価
心のDライセンス
冷たい人です。人の気持ちを解さないのか、それとも徹底した合理主義なのか、とにかくタマ兄さんのために泣く人は数知れません。自らが充実するためにも暖かい心で人に接しましょう

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
タマ兄さんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばタマ兄さんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を1周
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を17皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると46182日(126年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば2438日(6年と8ヶ月)生きられそうです


なにこのカス評価wwwww
ほとんどDライセンスとかプップクプード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

_| ̄|○


以上('A

この記事へのコメント
あなたの価値鑑定ですか(笑)
厨の時やったらランクが確かAV女優でした。
どう見たって男です。ほんとry
2006/08/26(土) 22:31 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
さとこはニーニー言って甘えてるけど、本当はとても強い子なのです!
僕はそんな彼女にハートを打ち抜かれましたw


話は余裕で変わって、「こんな娘がいたら僕はもう・・・・!」というゲームが出るらしいのだが・・・・正直ヤヴァイゼ!

機会があったら検索してみてみてねぇ~^^
2006/08/27(日) 02:39 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/193-524a91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!