FC2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/30(水)
ちょ・・・・まてよwwww

「w」なんて久しぶりに使った気がするぞ。
それはオイトイテ・・・

D.C.Ⅱですが昨日更新終わってからやりまして、四人目終わりました。
そろそろ色々いこうか(ぇ

まずねやった順番。

小恋→ななか→杏→美夏という順番。んでいま由夢の途中ですよ。
つかね、俺は杏やってる途中で思ったよ・・・

だんだん話し重くなってないか?
うぇっうぇっうぇっうぇっうぇっ。

美夏とか泣けるぜ・・・つか泣きましたよ?

毎回思うけどやっぱりエチーシーンイラネー。
人が感動してるところにいきなり水を注す感じでちょいと邪魔だった。

で個別に感想みたいなの書くとだね・・・

小恋とななかルートの渉かっけえぇぇぇぇぇ。
まさに親友って感じですね。まさに漢ですね。
どんな感じかはやってみるのが一番早いよ。

つか幼馴染が一緒に過ごしてきた地を離れるとかベターやな。とか俺は思ったぞ。
え?ネタバレ?
・・・(;´゚Д゚`).。○(このテンプレでどう隠せというのだ。色が分からんぞ)

あと最後のバンド・・・

ちょ・・・リハーサルは??
まぁ・・・・そこはスルー?

やったら無性にアレだ・・・・バンドやりたくなtt(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
某モリモリみたいになってます( ´∀`)
やっても華がねぇよ・・・・・

んで記憶関係ですか・・・
どうも俺はこういう手に弱いな。
や、でも記憶とかなんか無い?こうグッっと来るものが・・・
なんかどこかで似たような話を知ってる・・・D.C.であったっけ?
しかしアレだ・・・・最初から桜の木の魔法と分かる能力・・・・
途中で忘れたのを思い出すところがなんとも微妙だった。忘れて、思い出して、忘れて、思い出して・・・

あぁ、なんか思い出した。SHUFFLE!だ。プリムラだ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これは似たような話の事ですからね。一応・・・

んでだ・・・・

グハッ・・・
ちょ、まてよ!美春やってないぞ。まぁ、やってなくても分かったが・・・俺の妄想力で
つか沢井さん・・・非常に消したくなったのは気のせいですか?
決め付けで勝手に怒るとは不条理な・・・

ちょいとネタバレ入りま・・・



天枷博士が言っていた「あの子」とは美春かね。
あの子と同じようなことにさせたくないとかなんとか。
D.C.で何があったか俺は知らんが、そこで何かあって美春になにかあって、それで後機って感じで美夏を創った訳だな?
そして時代は過ぎて「ミアキ」、「ミフユ」、そしてμとなった訳だな?

単なる俺の想像+妄想だ・・・
D.C.はサギーさんの途中だ(゚∀゚)~°アヒャヒャ


話はⅡに戻って・・・

四人の中で誰が一番良い?と聞かれたから・・・

これはハイレベルだ。

話は・・・
やった順番の逆となる。

キャラ的だと・・・
小恋一番かなぁ~(*´Д`)ハァハァ(ぁ
次美夏!
あとはどっこいどっこい。って言っても杏の評価がかなり上がりました(ぇ
杏ファンには申し訳ないがやる前は俺の中の評価が一番低かったのだよ・・・

コレだけは言っておこう・・・
俺も小恋みたいな幼馴染が欲しかったぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
( ´ー`)ふぅ~


あとは全体でだが・・・
声だけ出てるシーン多くないっすか?前もあったっけ?あったとしてもこんなにあったっけ?
画面には「・・・・・・・・・・・」としか出てなくても音声で出てると・・・

注意しないとスルーしちゃうでしょうが!!

えっ?それ俺だけ?_| ̄|○ ガックシ・・・


こんな感じでグダグダ言ってると何行になるか分からないのでこの辺で終わりとしますか。
それと小恋の話とななかの話がごっちゃになってるのな内緒ですよ?(ぁ


あー・・・音姫と由夢長い気がする・・・
何があろうと1日朝起きるまでに終わらせる(ぇ
ハマリすぎだな(´・ω・`)


コメ返
>みなも
ふむ・・・・それはそれは・・・結構厳しいと思うぞ。
寝ずにやればいけると思うが・・・
まぁ、がんばれや~( ´∀`)ノ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/197-75b21284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!