日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/08/31(木)
さてまず最初にメイポのことから。
今日久しぶりにインしまして、新しく出た書の値段がいくらくらいするのか見てきました。

その前に昨日スルーしたアップデート情報。
全部コピペすると長くなるので気になるところだけ。

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)


ちょ・・・・まてよ(´Д`;)
呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)、呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
ってマジかよ・・・
これだけじゃ情報不足なので・・・

[武器]
焼き芋
 全職装備可 REQ Lv75 SDILP 0 やや早い HP+47 攻撃81~84 魔力89~91 UG7
[消費アイテム]
命中の書(兜)   30% DEX2 命中4     70% DEX1 命中2
防御の書(耳飾り) 30% 物防3 魔防3 命中1 70% 不明?
幸運の書(鎧・上) 30% LUK3 回避3     70% LUK2 回避1
素早さの書(鎧・下)30% DEX3 移動3     70% DEX2 移動1
魔力の書(手袋)  30% INT3 魔攻3 魔防1  70% INT1 魔攻1
魔力の書(片手剣) 30% INT2 魔攻2 魔防1  70% INT1 魔攻1

各能力などなど・・・
一番高かったのは命中兜かな。多分・・・
つか防御イヤ以外平均3m↑とか(´・ω・`)
それと投擲30%が5.5m↑、防御書以外の書がだんだん高くなってる(´・ω・`)
なにを強化しろと?
あぁ、そういうこと・・・・メルのないやつは死ねと?
それとさ、各職業70↑の武器の供給がスクナス(´・ω・`)
今楽に高レベでも通用する武器が手に入るのは魔くらいかもね・・・
あぁ・・・傘魔プリの時代・・・・
じゃ魔やれと?
いやいや、レベル10台の時点でマズクてマズクて力尽きました_| ̄|○
どんだけ赤字だせば気が済むんですか?って言いたい。

↑の文読みづらいね・・・勘弁してぇ~な~

とまぁフリマ回っただけで終わりにしたよ。
どうもやる気が・・・あーあーあーあーああ・・・_| ̄|○


その後はDJに勤しんでました。
あきらかにレベルとつりあってない曲があったけどね。
あんなのできねぇよ(´∀` )

そんでその後は飯まで東方永夜抄やってました。
イージーノーミスクリアはまだまだ先の話となりそうだ。
ノーミスはステージ4くらいまでが限界です。


んー、今日はD.C.Ⅱやらないで寝るかも。
なんか一気にやりすぎて頭の中ゴチャゴチャだわさ。
と言っても昨日更新終わってからやって由夢ルート終わらせましたよ。
つかやってて思ったよ・・・

胃腸にやさしくないな・・・
最近腹が下りっぱ。イタイイタイ。
ドキドキしまくりですよ。興奮しまくりですよ(*´Д`)ハァハァ
音姫どうしよっか・・・かなり話重そうなんだが・・・
これからやっても軽く4時間はかかりそう。
一応話は進めますか~


今日は文でグデグデだな。
由夢ルートの感想みたいなのは個別で・・・・⊂⌒~つ´ー`)つ

ではでは明日学校で会おうではないか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
遅刻しないように早く寝ます(´・ω・`)


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/198-95f90df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
