日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/03/03(金)
今日は傘持って行って良かった。といえる日かもしれない(ぇ

テキトーに授業受けて、下校、雨だー。

いやーなんか明るいのに雨ですか。そうですかそうですかw

駅まで雨は降っていた・・・

んで地元の駅に到着~・・・。・・・・!Σ(゜∀゜)雨降ってねぇーw

しかも少し晴れてるwww

チンタラ歩いて家に到着。その少し後に雲行きが怪しくなってきましたよww

んーなんか雲・・・黒くねぇ?

まぁこんなものか。で部屋でカチカチD.C.やってると、いきなり親が「なんか霙みたいなのふってるぉ」とか言い出したしw

そういや天気予報でも午後から雪が混じるとか何とかw

その後・・・・10分位かなー、経ったら。

外でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・



(゚Д゚)ハァ?



Σ (゚Д゚;)



マサカ(・ω・;;)!?



雷?



わーい久々の雷さんですよwこたつさんではないですよ(ダマレ

まぁすぐおさまったわけですよ。

まぁ今は平穏だなーww



話は変わって。

昨日D.C.に励みました(マジデ

なんていうかねHPにある「こそばゆい学園恋愛アドベンチャー」なんていうのは嘘だねwww

まだあまりやってないが感じたところでは、「涙」モノだね(ぁぇぉ

涙出はしなかったけど、なんか心が揺れたね。

さくらしかやっていないんだけど、まぁなんていうかさくらの寂しさ、悲しさ、辛さ、などが分かるね。うん。
枯れることの無い桜の木を枯らす時にはかなり不安、かつ心配だったろうね。(アタリマエカ?
あーーーーもう・・・うまく表現できない自分がウゼーww

まぁまだ謎は沢山あるわけですよ。全員やって俺の脳で理解出来るかが心配だwww出来んとツマラナイよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて愚痴は置いといて・・・・
只今萌先輩攻略中・・・かもねwww
やりすぎてナガスミみたいにはなりたくないぉww
行く果てはメアド変更?になりそうだしww流石にそこまでは・・・
確立74.359%(ナンノ

思ったけどD.C.エロシーン(゚⊿゚)イラネ・・・だしw
話を楽しんでくれ。っえ?なに?エチーも一部だって?

誰だそんなことを言うやつはw
(*´Д`)ハァハァはメルヘン内でのみやってくれ(ぁ

あとサクライロノキセツとか聞いてると色々回想として出てくるよww
第二ボタンの誓いもねーww
特に音夢とさくらと主人公の関係が・・・(ry

んー終わりが始まりか・・・


この記事へのコメント
うぇ
萌先輩が1番心に来たわ。音夢はエチー多すぎ。美春が1番です
2006/03/03(金) 23:12 | URL | ナツキ #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/20-029dc02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!