日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/09/08(金)
やっとこさ今週最後の学校ですよ。
体育はバド。筋肉痛が激しい。水曜と違うところが痛い。
5,6時間目は家庭科。ロールキャベツともやしのなにかとプリンとフランスパンです。
大きなミスはなかったと思う。ただプリンのカップにマーガリン?塗ってないためカラメルが固まって片付け大変だった_| ̄|○

帰宅。

睡眠(ぁ
や、だって眠かったし。

で起きてホムペ見る。もちろんshia鯖。







・・・・・














(;゚Д゚)!!!???


























ちょwwwwwwオフラインwwwwwww



うhwwwっをkwwwww把握wwwwwww



掲示板見たらルーター死んだそうな・・・・
ルーターか・・・
ウチルーター無いんだが・・・・あるのはモデムだけ・・・・
俺の予想ではルーターはハブと一緒になってる。
言葉じゃ説明し辛い(´・ω・`)

そう、壁に埋め込まれてる(ぇ
もうワケワカメ_| ̄|○


んで予告どおり

ナガスミさん、月曜日ラグナロクバトルオフラインVol.3よろぴくー(ぁ
明日も言うからヨロ(死


コメ返
>ナガスミ
いや、誘ってるけどこNEEEEEEE(´・ω・`)にょろ~ん
エミュ鯖の開発とはathenaのことか?
進んでる気がしないのなら自分でやr(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
つか現状でだいぶ良いと思ってるんだが。
あとは鯖管の腕の見せ所ですよ。

っと言ってみるテスト。


この記事へのコメント
2000HITオメれぇ~ヽ(´・∀・)ノ
ぃゃ~。。。
うn
ハイ
ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2006/09/08(金) 22:31 | URL | 殺人魚 #-[ 編集]
いぁ、ROのエミュとアスのエミュの仕様が同じかどうかがまず分からんw

っつーかアスのエミュ鯖一つもたってないっぽいというかもう計画倒れ?そんな感じじゃね?っていう絶望ムード満載。


RBOはほんとに忘れるからそこんとこよろ。(ぁ
2006/09/08(金) 23:47 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/206-ad709cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!