日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/09/16(土)
さて今日は予告通り秋葉原逝ってきましたよ。
相変わらず人が多いでやんすね~

では内容いってみよー

朝10時半に起きて飯を食う。
多分11時半頃家出発。
電車~~~~
秋葉着。
真っ先にとらのあな行きました。ブラッド買いました。目的があった。
それは・・・



これが欲しかったから(ぁ
本当は七尾さんのやつも欲しかったけどランダムっぽいのでやめました。もう一冊かって同じだったら・・・
あ・・・一枚は使ってもう一枚は保存って手もあるけど、ってどこで使うんだよ(´∀` )

画像に関しての突っ込みは勘弁。
サイズは試しに320x240で撮ってみますた。正直640x480との中間のサイズが良いのだが俺の携帯は糞だらかねぇんだよな_| ̄|○

んで買った後は放浪。
TWOTOP行ったけど人が邪魔だった(ぇ

同じところをグルグル回るのは悲しいサガです。
そういえばTOPにデイブレイクのデモプレイ場があった。しかも二ヶ所。
やってませんけどね。

その後はKAMIFUSEN逝きました。
何故アルファベットか?
袋にそうやって書いてあるから(マテ

( ´∀`)フフフフ・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

や、捕まってませんよ?

( ´_ゝ`)クックックック



ktkr
未開封とか気にするな。
入れる場所が無くて困ってるんだ。おかげで袋に入れっぱだぞ。少々危険だぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・



どうみたってロリゲーです

本当にありがとうございました

火曜日叩かれます

_| ̄|○



って言っても火曜日就職試験で居ない人多いんだよね。
確かナガスミ火曜じゃなかったかな・・・よし・・・叩かれないで済むぞ・・・一日延びるだけか・・・
('A`)ヴァー


で買った後はまた放浪。
メイト行ったり、ゲマズ行ったり、ソフマップ行ったり、またTWOTOP行ったり、で最後にまたとらのあな行きました。

3階にご到着。
しばらく物色。

・・・

あーなんかデモが流れてる・・・
ちょwww何故ポリンwwww
・・・
あー・・・・面白そうだ・・・

でソフトがあったので見てみる。

( ̄□ ̄;)!!

やべぇ・・・これは買いだ(ぁ

で2100円で買ってしまいましたとさ。
コレを・・・

でもう金がピンチなので目移りしないうちに駅へ向かって帰りました。


あっ、一つ話し抜けてた。ここまで書いて気づくと萎える・・・
eゲー買ったあと小腹が空いたのでKFC行きました。
AION(パチ屋)の目の前に出来てた。
シナモンロール食ったよ。暖かいとマジ(゚д゚)ウマーメッチャ(゚д゚)ウマー。
ナガスミが言ってたことが良く分かったよ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
チキンも美味かったとさ。つか久しぶりにチキン食った。
4年ぶりかな~(マテ


とまぁ帰宅。
早速インスト。同人ゲーの方ですよ?
インストかなり長かったのは仕様でしょうか?

でさっそくプレイ。





・・・・(*゚ー゚)~♪





ちょwwwwはまったwwww
まじいいわ~
つかポリン使えるよwwwwヒドラも使えるよwwww
つか秋子さんツヨス。舞とかソルのパクリ。やれば分かる。
題名?
あぁ・・・『ガーディアンヒロインズFINAL』ですよ。
知ってるかもね。発売日コミケだし・・・多分
つか画像から題名くらい読み取れ。
え?見えない読めない?

・・・

ドマー


さて、ボケと一人ツッコミはやってると悲しくなってくるので終わり。


んで明日の件。俺一人で行こうかな~(ぁ
つかみなもは行けるのか?行くのか?足大丈夫か?
ん~でもだるいな・・・
つか誰かメールでもコメントでも残してくれ・・・


で話は変わってデイブレイク。
昨日寝る前にレナクリアした。
レナTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(死
で今日詩音クリアした。
詩音ビミョス。
つか圭一使いづらい。
茜ママン(・∀・)イイ!!(名前あってるか?)
富竹死んでくれ。フラッシュマジいらNEEEEEええええぇぇぇぇ
(´・ω・`)みお~んは・・・・・・マシンガン撃って終わりじゃね?
シエル(ぁ)は・・・・・ダッシュ早い=使いづらい。

まぁ今のところの感想はこんな感じだね。
使った感想と敵の感想が混じってますのでご注意を(´∀` )

さてHRT(絆)はデイブレイク誰に回したんだろう。


書くこと乙った。
書くだけ書いたら長くなったな・・・
とまっ、終わり~



この記事へのコメント
ロリはいいよぉおおおおおおおおおおおおお!
電車男の映画版見てたんだがこれってTVと繋がってたんだね・・。

君のためなら死ねる
2006/09/16(土) 22:48 | URL | NTK #K8a6e1.M[ 編集]
試験水曜なんで叩きま(笑)

はぅかぁいいよ~とかやってんじゃねー(笑)
2006/09/17(日) 00:23 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
この鬼畜!
2006/09/17(日) 15:02 | URL | 酒 #JalddpaA[ 編集]
ろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろりろり(死


なんかゲームくれぇぇぇ~w
2006/09/17(日) 21:09 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/214-aac5e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
