日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/09/21(木)
今日はー木曜日ー(´∀` )
B短ですよー。1時間が45分授業って最高だね。
2時間目は体育ー。バドミントンー。
手首が危険なまでに痛くなったー。
アレだよ。

運動不足(´・ω・`)

4~5時間目は電情2。
PC室でPIC。
かなり暇でした。楽でした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎回こんなんで良いよ^^

放課後は漢字テストやって終わり。まぁ60点は逝っただろ・・・

帰宅~

RO~

今日は眠くならなかった。

まずは昨日のこれから・・・
2006.09.20-23.57.25.jpg
最高記録です。全部クホった。

+30とか果てしなく遠い道のりです。
本鯖で+10作るよりも時間かかるぞ・・・多分。
つかレベル4の武器なんかもっと酷い。
+15行けば良いほうだ。


んで昨日の寝る前のアサクロステSS
2006.09.21-01.25.58.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

我ながら頑張った。
つか1キャラに絞ればもっと早くこの強さに届いていたと思ふ。
ちなみにギルドはソロです(ぁ


でCCして撮った教授ステSS
2006.09.21-18.13.38.jpg
ビミョス・・・
武具とかテキトーなんです。
ただ強いのが『オレルスの杖』ってやつ・・・

Atkが-とか気にしない。
重要なのはDefとMdefディスヨ。


うん。これ見て気分悪くしても俺はしらないよ(ぇ


んで今日はマント過剰過剰過剰過剰過剰過剰・・・・
最高で+26でしたとさ_| ̄|○

本気で狩ろうと思ったら鯖缶(連続)+飯のコンボ。


プップクプー



コメ返
>ナガスミ
釣られたクマー

・・・

ちょ、やめ、大学いも投げないで|д゚)ノ⌒●~*  


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/219-2c96c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!