日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/09/27(水)
タイトルはゲッp(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
(・∀・)カエレ!!
qqq(´∀` )


今日は学校にいる間に雨降って、雨が強くなって、さらに強くなって豪雨となり、そして草木を飲み込み濁流となって村を襲う・・・
はい途中から妄想入ってるけど気にしない。
下校時には暑いほどに晴れた。

今日も一日楽だった。

帰宅して家庭科のノート終わらせる。俺TEEEEEE

そして借りたスグリをインスト。



・・・



ちょ、ムズイ。
イージーでさえ1面クリアがムズイ。
しかし何回かやったらクリアできたよ。

2面は・・・・一回目で惜しい所まで行った。
あとちょっとだったのに(´・ω・`)


疲れたためタイプガンガル事に。



・・・



ちょw亡國「覚醒」カタルシスディスヨw
スコアm9(^Д^)プギャー

ozawa-kenS++.jpg
ちなみにソフトVerは1.6です。
学校のはVer1.0だと思う。

レベル3で出たよ。
もう二度と出ることは無い!
あとちょっとで1300・・・_| ̄|○

きっとナガスミはもっと早いでしょうね~(゚Д゚)y─┛~~

脳がフル回転して疲れた・・・

これからスグリやって寝ます(ぁ

では終わり、お終い、終了(シツコイ


この記事へのコメント
一回ミスるとSになります。どれだけですか!あなたは!!いや、俺か。

COMBOはタイプミスに入らないからガチャガチャやって入力速度を早くするってのあったね。やってないけど。

やったらどうなるんだろうね。ミスるからタブン無理だけど。
まぁそんだけ。
2006/09/28(木) 01:47 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/225-8d11df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!