日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/10/04(水)
今日は朝寝坊。いつもより家を出るのが3分遅れた。それだけで電車逃します。
月曜日課なんで特にないなぁ・・・
1~3時間目の時に願書のPR考えてボールペンで書いた位だなぁ~
相変わらず通信は書くこと多い_| ̄|○

放課後は駅の付近で走った。なんとか間に合った。
西船で証明写真撮って帰宅。
写真切って、名前書いて、必要なもの確認&準備してまた家を出発。

船橋情報ビジネス専門学校、通称FJB(らしい)に願書出しに行きました。
受付が5時半まで、着いたのが5時ちょい前。
とりあえず出して、FJBから歩いて帰ることに・・・



・・・・



ちょ、35分程度で着いた。これでもゆっくり歩いたつもりなんだが( ´Д`)
チャリだと15分くらいでしょう。


流石に足痛い。と言っても少しだけ。

PCつけてRO・・・・はメンテ中な為スグリ。


つか4面いまだに出来ない。ボスがぶっぱしてくる複数の弾に当たってデストロイ~_| ̄|○
ノーマル1面はボスにドット単位で負けた。萎えた。


こんなことをやってるうちにROはメンテ終了。
俺的な勘だがもう少しで垢募集再開しそうだ。
今日のメンテでBAN者が結構出たらしいし、それ以前に接続人数少ない。

神器集めてステータスうp。今のアサクロステータスはこんな感じです。
20061004210453.jpg
やっと1つ9k台が出た(´・ω・`)
そしてあと少しで真理の目隠しが手に入りそうだ。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


明日は木曜だ。美化作業がある。('A`)マンドクセ



こめへん
>亜駆麻s
んー、ページが表示されました。って出るけど真っ白っていう罠。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/232-03c03cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!