日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/10/10(火)
今日は非常に危険な状態でした。
朝起きたら7時20分。
飯抜きで支度して家を出ました。
駅まで走り・・・・めがっさ疲れた。

学校着いてレポート出して安定。

実習はマジで楽でした。
ただめんどくさかった。
余った時間でレポート書き。ミスったのは仕様。

次の時間は数学。普通にレポート書いて終わった。

体育はバド。なんか久しぶりにバスケやりたくなった(´・ω・`)

最後は英語が死んだため、世界史に。
話で終わった。

放課後はPC室に遊びに行った。良い子は真似しないでね♪(死
とりあえず腹が痛い。

その後帰宅。

帰りにコンプ買っていきました。


さて・・・今日はなんかあったことを書いただけだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、コンプいいわ~(ぁ
付録がうたわれるものマスターブック。ネタバレとか気にしない。

で少しページを捲るとあけるり特集が・・・

・・・

声優は本人を見ちゃダメですね_| ̄|○⊂ ´⌒つ・∀・)つ

でちょいといくとハニカミ特集が・・・
ウホッwwwヤベェwwwwwktkrwwww(マテ

あと次号からD.C.Ⅱのコミックが始まるそうで・・・
ラフ画の美夏がかっけぇ~、杏がエロカッコォォ~イィ~(ぁ
その他については触れません。いや、マジでちょっち絵が_| ̄|○
このあと無断転載みたいなことをするがモーマンタイ(コラ

D.C.Ⅱヒロイン王座決定戦(注:数字は投票数)
1位:天枷美夏:106
2位:朝倉由夢:89
3位:朝倉音姫:79
4位:白河ななか:42
5位:芳乃さくら:33
6位:月島小恋:27
7位:雪村杏:16

いやー打つの疲れた~なんでこんなことしてるかって?

今日のネタはコンプだから

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

で順位だが・・・みなも残念だね・・・しかしこれまだ発表第一回目だからまだまだ分からないという罠。
個人的に小恋が6位っていうのに対して文句があるあr・・あるよ!
美夏は1位でも問題なし。

言っておくが俺は投稿しないぞw

今日はこんなもんだ。なんか思い出したら追記するかもしれないな。


とまぁ昨日寝る前の話・・・

久しぶりにD.C.Ⅱやった。最後にやった日が9月9日ってなってた。昨日でちょうど1ヶ月・・・その間放置ですか、そうですか。
30分くらいで音姉終わったよ。どんだけ最後の方で止まってたんですかあなたは!
ハイスイマセン

最後はモロに展開が読めるよ・・・ママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エチーもあっさり終わった。や、どうでもいいけど。

そしてあけるりやった。
OP見て終了。次やるのは何ヶ月後でしょうか(ぁ


で今後出るeゲー、PS2ゲーの発売スケジュールをなんとなくまとめてみた。つか欲しいやつね。

11月24日~Really?Really!
12月04日~夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
12月22日~ef-the first tale.
12月予定?~Fate/stay night[Realta Nua]
12月予定?~Routes PE

なんとなく正式名称で書いてみた。
2つほど諦めないといけない物が出てくる。
初回特典とかなんとかなど見極めて行こうか(´ー`)y─┛~~
でとりあえず逝こうか(死


なんか非常に長い気もするが錯覚でしょう。

んで最後に・・・
トップ曝し(ぁ


コメ返
>shia鯖新規者の人
Σ (゚Д゚;)ナント!
装備は・・・・うん古参の人はV鎧とか普通に装備してるでしょう。あとレヴァとか、猫鈴とか、DLcとか・・・・_| ̄|○
5Fに行ってるって言ったけど狩る敵はかなり限られてますよ(´Д`;)
3Fでも合成獣、ミュータント、No13、紅桜(だっけ?)、に会ったら即ハエで逃げてます(´・ω・`)
つか5Fとかゼフェルくらいしか狩る敵居ない・・・
毎日更新しないと暇で死んでしまうので・・・とか内緒です(マテ
これからも頑張ってくださいな。

>みなも
あーそれね・・・

(゚Д゚)ゴルァ!!

山z・・・・ナガスミ!


って言う人が修学旅行の時に手でバキッとやった代物です。
だからご安心を~ww
つか豪快にやってくれたよ、あやつは・・・┐(´д`)┌


この記事へのコメント
なんでさくらが5位なんだよ
2006/10/10(火) 21:52 | URL | NTKだった #K8a6e1.M[ 編集]
いや~・・・一回目の発表から絶望的なんですが・・
90票差ってだめだろぉ~><
でも、杏は俺の中じゃず~っと一位だぜ!!

あぁ~シャッフル&チクタクがほすぃ・・・・
そしてコン僕がやばいほしい・・・
はやくデーモン落とさなきゃww
2006/10/10(火) 22:43 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/238-3ed90878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
