日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/10/17(火)
今日のテストは物理、世界史、電情1でした。
物理は・・・まぁ100点は・・・無理かもしれないけどかなり出来た。なにもやってないのにね~(´・ω・`)
世界史は・・・死にました。
電情1は・・・裏出来なかったのが痛いヽ(`Д´)ノウワーン

放課後は即帰宅。つか10月でも暑すぎだぞ。
朝夜は涼しいというか少し寒いけどね('A

昼飯食って睡眠('A`)ヴァー
2時くらいから5時過ぎまで死んでました。
それからPC。はぴねす。
少ししたら親が帰ってきやがった・・・
イヤホン付けるのめんどくさかった為終了。

で、りらっくすの麻雀勝てないーーーーーーーーー
ハチうぜぇ・・・(ぁ

後はネットサーフィン。
論理回路のこと調べてみた。
答えはめがっさ簡単でしたよ。


さて、話は飛び昨日の夜へ・・・

更新終わってからいつもの如くはぴねすやりました。
はぴねす一色ですね・・・
小雪さん終わったー

なんていうか都合のいい話で・・・(マテ

てかイヤホンでやってると魔法ぶっぱしたときの音がすげぇ。効果音のボリューム下げればいいんだけど気にしない。低音が響いてるから良いのだ~(ススム風(´・ω・`)

今のところの脳内キャラ順位は・・・
杏璃>>>春姫>小雪
って感じ。偏ってるね~流石俺(ぁ

だって金髪ツインテール+ツンデレもとい・・・・・なんていうんだww活発?いや違う・・・強っ気?んービミョ・・・
ただアレはツンデレでは無い。




・・・・




あいやマテヨ?




・・・




┐(´д`)┌どうでもいいや~


であとはすもも+オマケだけだ。
まぁおまけは4人クリアしないと出来ない罠。

すもも=麻衣



・・・・



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ (゚∀゚ )



明日のテストは現代文、通信。
通信は死ぬ。

このあとはテス勉しないではぴねすな予定。
勉強?なにそれwおいしいの?


あとみなもさんや、あけるりの曲はコレですか?


(検問削除)



コメ返
>みなも
クリアスピードは俺の方が遅いぜ!
しかしハマルと早い。けどハマルまでが遅いぜ!(ぁ

>ナガスミ
だれ?君w(マテ
っ名前がちg(ry
スイマセン嘘でs。なんとなく違うってことでFA('A

>李の斬り
癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



この記事へのコメント
あぁ~まさにコレですよぉw
この曲はまじでガチですね

リラックスには麻雀なんつうものがあるのか・・・・・
2006/10/17(火) 22:26 | URL | みなも #-[ 編集]
ショコラですか落ちてるんだけど他に50個ほど落ちてるからやるのは何時になることやらw

光回線にしてから恐ろしいほど落ちますよ(´・ω・`)




P.S今は姉しよやってます
2006/10/18(水) 06:52 | URL | 勇茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/245-e550a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!