日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/10/20(金)
今日はテスト返しがある日。てか今日から。
帰ってくるのは英語、電情1、通信。
まぁ・・・・3教科平均40点くらい('A

今日から来週に控えてる文化祭の準備ってことで40分授業。
かなり早く一日が過ぎました。

放課後は帰宅。
課研?なにそれw今日はめんどくさいので却下w


家についてPC。


・・・


ちょwwwwマテヨwwww

ウチにはインターネット接続ツールってのがあるんだよ。
ポートが開いてくれない・・・

で接続をポチッっと押す。


・・・・


うn。接続できない_| ̄|○
なんかセンターからの応答がありませんとか出やがる_| ̄|○
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


しょうがないからRO。
めがっさ重い。ノビをプリにするため転生させようとする。

→ポタ子
→プロンテラ
→迷いの森1



・・・



ちょwwwなんてハメゲ?反応無し。
Alt+F4押しました。


もうね・・・むしゃくしゃしてイミフ見た。つか夕飯まで見てた。

流石イミフwGJd(´く_` )

これからURL貼っていくけど知っててもスルーヨロ。

まずこれ・・・絵UMEEEEEEEEEEEEEE
んでまぁ上の続き途中の絵に和んだw

また少し趣旨が違うもの・・・安価で神になった香具師
ナガスミにはハルヒがGJかな?かな?(ダマレ
んで続きwwあのね・・・リアルでガチで

イチロー吹いた(´Д`;)


はいはい~まだまだ逝くよ~~(マテ
厨房の王です(ぇ本当にありがとうございました。
まぁこれはあまり面白くなかった。
でこれが昔やってしまった赤面シーン(ぁ
別Ver最高です。特に『まこー』(ぁ

なんかテキトーに貼ってみた。

で飯食い終わってNHK見てたら千葉県香取で起きたバスでの事件の事をやってた。
19歳の少年は運転席のすぐ後ろの席に座ってました。
んでおもむろに席を立ち、運転手に包丁を突きつける。
運転手は急ブレーキ、ある乗客は110電話。
運転手は少年から包丁を奪う。少年逃走。しかし捕まる。

で少年はこう言った・・・・

包丁は家から持ってきた
むしゃくしゃしてやった


(´゚ω゚)ブッ,;・".;


・・・


マジですよ?


こんなことで今日は終わった感じ。
RO出来ない。
ってことではぴねす!やりますか。
明日は休みだしね~
さっさと伊吹と沙耶を終わらせる・・・・

あっ。

気づいた。すももルート終わったこと書いてないや・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

終わったのは15の夜じゃなくて、18日の夜ですね。
なんていうか・・・

なんてD.C.?って感じでした。
だって兄さんとか、義妹とか、兄妹からなかなか脱出できないところとか、ネックレスのプレゼントとか・・・(まぁあっちは首輪ですけどね)
しかも朝の起こし方が・・(*´Д`)ハァハァ
や、でも決してふぇ○とかしてませんよ?(モチツケ

話はまぁまぁ良かった。魔法仕様戦闘シーンが少なかったね(´・ω・`)
すももを守るために魔法使うかと思ったけど無かったね(´・ω・`)


で脳内キャラ順位はこうなった。

杏璃>>すもも=春姫≧小雪
杏璃の1位は揺ぎ無いものとなっております(´∀` )
タマ姉ピンチ!(コラ

この土日中にりらっくす入れるかな・・・



コメ返
>ナガスミ

だが断る!

それが今の日本人に大切な事だ(ぁ

つか更新中にコメントとは・・・┐(´д`)┌


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/248-0a76b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!