日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/10/26(木)
明日は文化祭。といっても校内公開。

今日は一日中準備でした。
使う部屋でずっと作業。
机動かしたり、動かしたり、PC弄ったり、机運んだり・・・
7人中3人がクラスの物資の買出しに行ってかなり困ったw
2人で例の暗闇ルーム作るのはかなり大変でした。時間が経つと共に崩れる罠・・・_| ̄|○

昼頃に帰ってきた。

まぁボチボチ基盤作り。

とりあえず削る機械死んどけ、そのためのソフトも死んどけ。
どんだけツンツンなんですかw

2時10分に用の無いものは下校。
こっちは忙し・・・・・・くも無かった(ぁ

でとある基盤を1、2年生が穴を開けたわけだが・・・・・




ちょwまてよw穴開いてないところ有り過ぎwww
しかも穴が豪快にズレテ開いてる・・・・

コレだけは言いたい。



目が見えないなら
病院行ったほうがいいよ(´゚c_,゚` )



イロイロワイワイやって最終下校時間の7時。

明日はチャリ組は早いらしい。まぁ電車組はユックリ行かせてもらいますわ(ぁ
明日はそ~ま達が冷やかしに来ると俺は予想する。


でここでは意味無いけど明日必要なもの・・・先生よ頼むよ(ナニ

電子サイコロ、ゲーム(ぁ、おみくじで使うLED、スイッチ、PIC、レゾネータ、パクったやつのPIC、コンデンサ、HOTボンド使用のやつのLED・・・・

まぁこんなもんか。後者2個の電池ケースは100個買ったらしいです。
俺たちが作ったのもそれでやれって事ですか?(そうですよね~)

少しはパクレるとして・・・・問題はどう作らせるか。
話飛んだけど気にするな。

なんか作り方の手順を作るとかなんとか・・・・ムリポw
マサカ、明日作りながら写真取ってやれとな!?

てか初級者コース、中級者k(ry、上級s(ry、な感じで分けるか?(マテ
HOT使用のが一番簡単そうだ、てか簡単過ぎて怖い(´・ω・`)
次にパクったやつ、で上級s(ryは俺らの・・・基盤無いけどね(´・ω・`)にょろ~ん
試しに作って終わり。1枚しか作ってないもん!!(プンp (( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

さてこんなグダグダ書いてると愚痴で終わりそうだからここでお終い。
明日じっくり話し合おうではないか・・・どうやって楽に土曜を通過するか



で話は飛んで昨日の夜へ・・・(゚∀゚)

寝る前にはぴねす!りらっくすをやった。
途中で止まってた春姫終わらせた。




・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

短いね(´・ω・`)
本気出せば1日で終わるぞw(多分
つか選択肢が1回ってのもある意味すげぇな・・・

次は杏璃行きました。

もうね・・・面白すぎ・・・笑いの方で面白すぎ・・・・
真性ロリコンとか山z・・・・・・・・や、ナガスミですか?って感じ。

途中でジュースを飲むところがあるんだが・・・
そこのね。杏璃がね・・・・・・・(・∀・)ぬっほー




(*´Д`)ハァハァ
カワイイ・・・・マジで危ない・・・
誰か止めてあげて(ぁ

なんでしょうね・・・ジャストミート・・・・相手の決め球を逆転満塁サヨラナ場外ホームランした感じです。
佐々木選手(元)のフォークボールとかwww


正直今のところ無敵です(ぁ
タマ姉は部門が違うので別の話(マテコラ


で話は進んで例の如く夜のエチへ・・・・
俺の理性が死にそうだったのでセーブして、Alt+F4!!!



・・・



てな感じで寝ました⊂ ´⌒つ´∀`)つ

カワユイ声を発しないで下さい・・・危険すぎる・・・
『こりゃ、負けたな~』って思う瞬間。

萌え死んだ時(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

初めて『萌』なんて単語使ったぞこのやろう。ナガスミめ!(コラ
はい、ナガスミは無関係なので注意です。



・・・



こりゃ、負けたな~って思うとき・・・

学校のPCでエミュを始めたとき

ねー絆さんw



無駄に長くなったな。
今日は眠いな・・・・現状で目がショボショボする。しかしりらっくすが俺を読んでいる。しかし眠い状況ではしゅうちちゅfklじゃhを_| ̄|○


ま、悩んでる間に寝てるでしょう(´・ω・`)


コメ返
>ナガスミ
ハイハイ。負の方向に行って死亡フラグ立って2話目くらいで死ぬ人みたいですよ、っと。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/254-3eafbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!