日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/11/09(木)
気にしないでくれ・・・・

今日はーノーマルな学校。
体育はバド。最後の方でゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ してた。
電情2は・・・タイマー設定でうはwwwおkwwwしてた。
1秒に設定するんだがどう見ても5秒以上あります。本当にあr
6時間目のLHRの時にタイマーの時間を考えてた。
まぁ出来た。
3重ループして1秒。ややこしかった。
ネタバレすると、一番テッペンのところのMOVLWに22Dを入れてMOVWFでファイルレジスタにブッパ、二番目に確か・・・・82Dを入れて、最後の一番速いところに84Dを入れると出来るハズ
一番速いところが1重ループのところ2番目が2重、3番目がry
まぁ値が10進数だから16進数に直してぶち込む。そのままでも良いけどね。
最初は課研のプログラムをパクったけど見づらい、なんかビミョスってことでタイマー設定のプログラムをテキトーに作ってS馬にあってるよとか言われた。

あーこの前に一個あったけどめがっさ簡単だったためスルーでww



・・・



や、一般人にはムリゲーかも(´・ω・`)
頭が柔らかい人や理解が早い人なんかは出来るかも。

と り あ え ず だ 。

サイクルの数が間違えてなければ5000040命令でドンピシャな感じですね。
5000000命令で1秒らしいからね・・・
あとは総サイクル数の計算間違えか・・・(´・ω・`)


んで放課後はかなり大雑把に掃除して帰宅。
逆光は苦手です。つか死ぬ。

家についてマッタリ寝た(ぁ
6時から部活。
9時に終了。来週は4回入ってる。
日、月、水、金。親曰く地球より内側だそうです。ガチでwマジでw


明日は今週最後ですな。金曜は・・・・家庭科。なんか母子手帳使うそうな。一応持っていこう。


あと今日ミンティアソーダ買ったけど選択ミスった_| ̄|○



コメ返
>ナガスミ
優柔不断=杉並TERUENDですよ!?(スペルあってるかー?)
つか俺は関西以外かんがえr(ry どこぞの痴漢男ですかw
つか勘違いとか激しく微妙。なんか微妙。うん微妙(ダマレ
ロリ巨は・・・・・・・・・・・・・・・・なんもねー(ぁ




珍しく続き書きますよ。

今日のkadai042について。

少しヒント。つか流れっていうかなんて言うか・・・
参考はLHR中に書いたプロ。間違ってるかもしれないから注意をw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとGOTOで飛んできたところから。まぁタイマのところです。

WAIT MOVLF   ←WAITは上のGOTOから飛んできました
MOVWF   ←説明いらないべ^^
CALL   ←3重ループへの手引き
DECFSZ  ←スペル違うかもw
GOTO   ←ここでどこかに飛ぶ
RETURN  ←CALL命令から戻る的な意味
WAIT2 MOVLF
MOVWF
CALL
DECFSZ
GOTO
RETURN
WAIT3 MOVLF
MOVWF
DECFSZ
GOTO
RETURN

↑リアルタイムプレビューで確認してるけどスペース入ってないかもしれない。入ってなかったらドマソwつかTab使えないってどういう事よw_| ̄|○

まぁ中途半端な解説入ってるから少しは分かりやすいかと・・・
タイマー設定より上のプログラムは自分で考えてね。
なぜこんなことやったかって?


それは・・・・















気分的になんとなく(ぁ

学校でこのことは内緒ですよ?まず第一にブログの存在が知られるw
それはめがっさ勘弁ですよ(´・ω・`)ショボーン


だぁ~こんなもんだな。

( ´∀`)ノシ

この記事へのコメント
ミンティアソーダとかどうみたってただのラムネです。本当にあry

2、3粒だけ食べてもりもりにあげたのは内緒(ぁ
2006/11/10(金) 20:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/268-069d950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
