日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/11/11(土)
ナガスミのブログにコメントとして残したけどここでも書く。それが俺のジャスt(ry

ようつべで痴漢男検索→ウホッwww
って事でポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒


初めて貼ってみます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁ・・知ってるか・・おkおk_| ̄|○


さて今日はFJBの説明会。
10時から開始、終わったのが11時45分。
親父に迎えに来てもらってそのままコルトンへ。
ちなみに説明会は保護者同伴なため母と一緒でしたよっと(´・ω・`)ショボーン

コルトン知らないって言う人はここでも見てくださいな。

用事は服を買うため。
買うもん買ってフラリフラリ・・・途中ラ・フランスジュースを買う。んで食堂へ。オムライス食いました。
つかラ・フランスジュースUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええええ

で帰宅。

カナーリ疲れた・・・
買った服を整理。結構な量でした。

あとはPCつけてマッタリネットサーフィン。

そういえば今日はPS3の発売日ですね。イロイロ戦争があったみたいで(ぁ
グランツーリスモは同時発売ではないらしい。12月予定だそうです。


昨日の話になるけどYOKOさんの第四十工房が3MHITした。
俺が最後に見たのは2.98M・・・その先は忘れた(ぁ
しかも今日の?昨日の?まぁ、11日の更新分は3ページでした。
11日分だから今日か。

いやね、昨日見た弾みでまとめスレサイトを見たのが敗因だった。
だいたいの流れのところで更新分から後の話を見ちゃったよ。
あぁこのことはナガスミのところに書いてあるよ。それが俺のz(ry

関西とヤるシーンはどう書くんでしょうねw←微ネタバレ?かな?かな?


なんかはまってるよね。俺・・・・



明日は2時から部活。3時間の労働となる予定。


コメ返
>はずむ界王
ヽ( ´_ゝ`)ノ初コメあぁぁぁぁりりりぃぃぃぃ
わーいヽ(゚∀゚)ノネタ分からないから調べてみた(ぁ
一歩ネタかな?かな?

大大大大大大好きですよ 亜 沙 先輩が!
17日~19日・・・・・・全部行けねぇぇぇぇぇぇぇえええええEEEEEEEEE!!!!11

かわいいもの良いよね~良いよね~2回も言ったぞw

かわいい娘とキレイな娘どっちが良い?って聞かれたら答えようがありませんwwちなみに性格はまた別問題ですよ。



この記事へのコメント
ちなみに、3MHITは朝9時前でした。
俺が踏んだのは2,999,999と3,000,003
orz
2006/11/11(土) 22:13 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/270-107abfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
