日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/11/15(水)
今日の学校はグーテンダランティスト的な感じだった。

1時間目は一騎当千読んでた。
2~3時間目は眠かった。死ぬかと思った(ぁ

4~6時間目はずっっっっっっっっっっと遊んでた。
5時間目からしりとり開始。『る』がくるハメゲ。
結構面白かった。

ん?4時間目?

20日の予定っぽいこと立ててた(´∀` )

放課後は化学室掃除。
おkおk化学s・・・・・・



んっ?




ちょwwGYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
カナリめんどくさかった。モップ掛けだけだったが激しく時間を消費した。

終わって帰宅。
途中にはぁぁぁぁ~~~ずぅぅぅぅぅぅ~~~むぅぅうぅうぅぅぅぅ~~~さnが居た。
後ろから迫ってきた(゚∀゚)

痴漢マスク男は昨日本千葉?のラッキーでなんかやってたらしいです(大嘘

で雑談しながら帰宅。
とりあえずモリモリの耳装備画像が結構出回ってるってことを再認識。


帰宅しておにぎり食って支度して部活へ。
9時に終了。今日は忙しかった。3時間中2時間45分くらいは1人でした。m9(^Д^)プギャー

帰りに軽く和菓子買って帰宅。

あとのことはスルー


さて・・・・・明日は木曜日。5、6時間目になにかあるらしい。
電情2が1時間しか無い件について。

で22時40分にネタ探しへ旅立つ。
んでTOD延期見つける(´・ω・`)なつき・・・ドマソ


とまぁネタ尽きた_| ̄|○



こめへん
>みなも
うむ、確かにナガスミよ。皆にうつすなよ?
つかゲーム代を封筒から出さないと行けない件(ぁ


この記事へのコメント
うへ
発売延期かよ。まぁその方が助かるんだが・・。小恋<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<さくらなんでキニシナイでください
2006/11/16(木) 00:09 | URL | なつ #K8a6e1.M[ 編集]
チャリに乗ってると1日に
「とっしん PP15」
使えますから(笑)
ターゲットロックま○(オン)こ!!
2006/11/16(木) 04:11 | URL | はずむ界王 #Vsydy0Sc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/274-65a4ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!