日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/11/28(火)
なーんかめんどくさい(マテ
こういうときはマッタリ音楽聴くのが一番です。


今日は昨日より寒かった。
1~4時間目までは普通。
5~6時間目は生徒会の占拠選挙でした。
T住がどこぞの議員だよって感じなくらい熱くなって演説してたのは気のせい。みんな錯覚と幻聴を聞いていたのですよ。



と思いたいくらい痛かった。

けどいつもより早く帰れたのでヨシとしますか。

帰宅~


内容がテキトーとかどうでもいい。


家についてPCつけてyoutube見る。
奈々さんのやつ見る。つか短いね(´・ω・`)

(検問削除)

6時から9時まで部活。
今日はすっげぇぇぇぇ忙しかった。
199客処理です。

途中50円玉をゴミ箱へダイブさせましたwww
探し当てたけどね。

途中鼻かんだら大変なことにデロ~ンと出てきた。
なんていうんだ。あれだよ、粘膜って言うのか?ネバネバしたやつw
なんとか処理。


終わって気になったパン買って帰宅。
パンウマーでした。


即夕飯。
風呂入る。
出てブログ更新。

んで途中でネタ探し。

んじゃ、意味無いけどペタっと・・・・・・・・ね。



m9(^Д^)プギャー


ネットサーフィンしてこんなのとか・・・


・・・


あーネタ尽きた_| ̄|○


明日はテキトーで一日が終わりそうだ・・・


コメ返
>ナガスミ
そいつぁ~ヤクイぜw
昔の雑誌捨てればなんとかなる俺ガイル。けどやらない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この記事へのコメント
なんかさ、ここみようとすると28日のやつが先に出てきて更新しても見らんなかったっていう悲劇が・・

まぁどうでも良い話だww

タマキィス少尉ww
2006/11/29(水) 22:29 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
28じゃなくて27だったorz
2006/11/29(水) 22:29 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/285-0e541fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!