日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/02(土)
昨日は夜ナガスミとgdgdなメールしてた。
日曜日秋葉行かないか?とか言われたけどムリゲー。
だが断る!

メールと同時にFateやってた。
やっとオープニング見た。

2時過ぎに就寝。

今日は1時過ぎに起きる。13時ですよ?

飯食って('A`)ヴァー

PCつけてny起動してネットサーフィン。
そろそろ『雪降る歌』と『萌魂』は引っ掛かってもヨロシイのではないか?
検索してもでねぇ・・・使えないnyだ_| ̄|○

風呂入って、PCを放置して久しぶりにPS2を起動した。
エスコンZEROやりました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とやって夕飯。

極太レーザーに当たって墜落とか気のせい。
エクスキャリバーの範囲がでか過ぎなdk・・・・・・・・・・スイマセン速度出しすぎでした。
どんなミッションか察してくれ。


なんか内容が無いよう的な内容になってしまったよ。
ネタといえば週間シングルランキングくらいだな。
ハルヒ関係がガンガった様子です。

そうだ。あと今日はWiiの発売日らしかったね。
おまいら釣られてんだぜw
と負け惜しみを言ってみるテスト。
なんか一番の整理券を持っていた奴・・・・・・・・・死んでしまえ(マテコラ


あーあと7時頃に発送メール来た。
コミケカタログ来るの明日だ。時間的に明日だ。

臨時収入ktkrなため3k確保。
残りはC.D.C.D.代になりそうだ。
あとefか・・・


明日は部活がある~
2時から5時とかかなり中途半端な時間だぜよ_| ̄|○

Fate進めますか・・


コメ返
>みなも
投げは現状でもボス系をソロで狩れるでしょう。
魔法は消費MPと薬とのバランスでは赤まっしぐらwボス戦では意味がなさそうだ。

とまぁ俺の妄想的な考え

>ナガスミ
ホントにノリノリなのかよ・・・
だから30日秋葉行って家に帰らなければ良いんだよw



この記事へのコメント
つーか30日に秋葉潜伏

ネカフェで仮眠3時起きる

3:20分ごろバス内の瘴気に触れ、死亡フラグ

じゃね?ww
2006/12/02(土) 21:50 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/289-faddac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
