日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/10(日)
スペルミスはry

昨日メッセのSS載せた後はYOKO氏の痴漢が更新されるまでマッタリ?会話。
最初恋愛相談の相談をry
次はコミケについて。
つかコレくらいか。あとは画像で色々ね・・・・・うん・・・・

新橋組はもしかしたら車便乗って話になった。一回釣られた希ガス。
で今日聞いたらおkだってさ・・・・・
あと私的だが3日間とも行きは車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン可能となったw
拾う場所は西船橋駅周辺。
あと駅前にネカフェがある。
交番もある。職質されないように注意をw

詳細は明日。学校でってことでFA。
しかしみなもがここを見なかったら話をもう一度最初からってことになるかな?かな?
まぁ墨にも話すわけだから問題ないか。

あとついでだから車について詳細スペック(ぁ
とりあえず詰めろ・・・・以上(マテ

ワゴン車で後部座席は2人ないし3人。ただ3人の場合詰めないとハイラナスw
ちなみに俺は助手席逝きますんでw


とまぁこんな形もない計画を二人で話してたわけですよ。

んでYOKO氏の痴漢見てウダウダやってたら1時半。
寝ました。



今日は11時過ぎ起き。
飯食ってPCつけてパンヤ。
なんかまた画面バグってきた。原因不明ですよ。

やめて色々やってた。
てか芋ケンピ(゚д゚)ウマー


2時から部活。
なんとなくイラついてた。料金読み間違え4回くらいあったね。なんか幻覚を見ているようだ。
あとレンジの調子が悪いようで(´・ω・`)

6時に終了。
なんか4時間って気がしなかった。
腰が痛くなったけどね(ぁ

帰宅してマターリ。なにも落ちてない。
キーロスト確立が非常に高いですよ。

んで夕飯以下同文(゚∀゚)
最後は毎回毎回同じなんですよ。


でだ。
個人レポート終わった人~~~ノノノノ




・・・・




もし終わってたら殴るw

プログラムと回路図ねぇと完成は無い。
明日PC室行ってコピーできるでしょうかね~

あとみなもさんや。
もしメッセ入って俺のアドレス分かったら入ってくれませんか?
なんか連絡が不便だw




勉強なんて一切してねぇえwwwww
バーローwwwwwww





この記事へのコメント
個人レポ何していいのか分かんなくてなんもしてないすwwwサーセンwwwwwwwww

2006/12/10(日) 22:31 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
明け瑠璃未だ未開封・・・(笑)
テストだから・・・って事もあるが、あの重さ(限定版)は何か開けるのにためらいがあります(臆病)
マグマニで購入なのでリースのテレカ
ww
↑誰も聞いてないしww
つか、知ってるよね?



コミケ行きたいけど金入る前だから無理ポ(´・ω・`)
おみやげ4649(笑)
2006/12/11(月) 01:07 | URL | はずむ界王 #IO3e0EY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/297-f37ced7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
