日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/13(水)
viploader2d161534.jpg

今日はかなり暇でした。特にやることないから居間の方のPC弄ってた。


さてそれは良いとしてテスト最終日です。
1時間目は数学。
まぁ30逝くか逝かないか・・・
2時間目は電情1。
まぁ赤はない。最近IT犯罪で印象に残ったことでメイポの不正アクセスで逮捕されたやつのことを書いた。
モリモリとNTKと内容が被った。
ナガスミはガンホーの何かを書いたらしい。

つか書いてるとき漢字が出てこなかった。
しかも焦りまくりwテキトーに書いたら逮捕っていう字が『捕逮』ってなってる罠||||_| ̄|○||||
日本人でおk?

パス抜きの抜きはひらがなw
あとは・・・・・なにかあった(´・ω・`)

放課後は絆のレポート見ようしたが防御が硬かった。
適度に帰宅。

「この詐欺師らめめぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!」(マテ


家についてめs→PCつけて→('A`)
とりあえずvipロダ回ってた。

C.D.C.D.の予約どうするかまだ迷ってる件について。

あと少しファイルをDVDに移した。
暇になったから居間のPCの色々やった。
もう寿命ぽ。や、まだか?
とりあえず、オソス。デフラグしてウイルススキャン。
で自動更新やって切る。


(検問削除)

で暇すぎなためカタログ見ながら個人計画立ててた。
1日目に買えるだけ買う。これ100%ムリゲ。
2日目は1日目に買えなかったもの買う。ここで目標達成?
3日目は・・・・・・・・・・テキトーに回る。主にサークルの方かな?

で朝の話。
何時ころ展示場に着くようにするよ?秋葉エクスプレスに勝つなら4時半頃か?
ただバスの郵送力にも限界があるから4時半から5時の間でも人は殆ど居ないと思う・・・
国際展示場駅に第1便の電車が何時何分につくかワカラナス(´・ω・`)
で降りる場所は駅で良いかね?
帰りの切符(秋葉原行き)を買ってから行こうジャマイカ。
まぁスイカに残金あれば買わなくてもイイっぽいんだけど残金0円_| ̄|○
最大の問題が並ぶ位置カワラネェー。だから駅から行こうという思惑・・・
1、2日目俺は生還できるのか!?

あとネカフェ断られたらどうする?予想は出来てるが・・・


さて16日のことだが、朝は何時に幕張だ?
俺は5時前に引き上げないと部活間にあわなす・・・・仮病なんて使って時間を減らしたら1月死にます。
17日の予定は明日見てくる。


こんなもんか。なんかあったら追記するかもね。



コメ返
>ナガスミ
と り あ え ず も ち つ け バーローwwwwwww



この記事へのコメント
ネカフェ断られっかね?全員18越だから大丈夫じゃね?


高校生ってレベルじゃねーぞ!
2006/12/14(木) 20:37 | URL | 出填 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/300-03de3511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
