日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/15(金)
タイトルで今日のことだいだい終わった(マテ

学校はテスト返却のためだけに行くという・・・・ね。30分もいらねぇよ5分で返して帰らせろ。むしろ家まで届けに来い

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

結果は・・・
電情2・・・95点、世界史・・・48点、英語・・・31点。
なんか差が激しい。
電情とか焦ってパニクってなく、冷静にもちついてたら余裕で100点だったのに_| ̄|○
なにを勘違いしたのかPORTBからの出力の問題が('A`)ヴァーだと思った。

放課後は科集会のなにかの集まり。テラダルス。変なフラグ立ちまくり。
3学期にもあるし。たぶん先輩を囲む会だろ?
イオナズン使いたい。
でなんかプリント貰った。兼原稿になりそうだ。

帰宅~

PCつけてry
飯食って音楽つけてメイポやった。

まず投げでJrイエティ狩り。30分くらいで飽きましたが何か?
アイテム整理して斬りへ。フリマ徘徊。
攻撃10相当のローバが売ってた。かなり欲しかった。値段は24m、倉庫に20m、持ち金500k。
どうみたって無理です。

そのあとは骨狩り。MAP変わっててウルザー(ぁ
20分狩ってすんごく眠くなる・・・・
終了して寝転がる。


・・・


気づいたら曲1週してる。一瞬意識飛んだと思ったんだが結構時間経ってた罠。

そのあとは色々ネットサーフィン。
学校でモリモリに聞かれたことを思い出した。

これの歌はなんだー?ってことらしいです。つかこれだよな?
エムアットディって言ってたしwwww


とりあえず見て聞いてたら親が普通に入ってきた( ̄□ ̄;)!!
でだ親にも聞き覚えがあるらしい。もちろん俺もどこかで聞いた記憶がある。
とりあえず歌のフレーズから調べる。曲名が出てきた。
米倉千尋さんのButterfly Kissですた。
こんどは曲名でググr・・・・・・ちょwRAVEですかw
どおりで聞き覚えがあるはずだ。っていっても少ししか見てませんよ?


(検問削除)

でだ明日のジャンプフェスタだが何時に何処だい?
ちなみに海浜幕張16時54分発の電車に乗らないと危ないのでその前に俺は引き上げますよ。そのへんはご了承くださいまし。
俺が寝る前に連絡頼む。
1時くらいまでか・・・


以上終わり~~(゚∀゚ )


コメ返
>ナガスミ
つか保険証が無難だろうね。
全員フリーターで逝くのか?おまいら乙(マテ
まぁ大丈夫だろ計算されなければ・・・


25時20分追記
今更?とか言うな
ネットサーフィーンしてたらいい情報があったので飛んでみた
C71ういんどみる出展詳細
劇ヤバ・・・・買うしかない。
もちろんCDとメールフィルタ(ぁ
テレカ買うと帰れない+他の買えないだから諦め_| ̄|○


この記事へのコメント
うは、今見たよw俺は午前中から行く予定です~あとは皆川少年と連絡とってくださいな
2006/12/16(土) 04:51 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/302-6138aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
