日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/16(土)
ジャンフェス気が早いよね。まだ2006年ですよw

ってことで今日行ってきました。
朝は普通に寝て11時半ちょい前に起きる。携帯でブログ見る。コメントアリ。



・・・・



うほっ、午前中とかもうすぐ終わるw
マターリPCつけて電車の時刻とか調べる。
ついでに開催してる場所・・・・・ってホール1~8は使いすぎ。

ビスケット持って出発。

ヒャホーウゥ!!!

チャリ飛ばして12時7分の電車に乗る。
途中駅で特急の通過待ち。

海浜幕張着。
展示ホールへGO。

皆さんは任天堂のJUS見てるらしい。
ってことで向かう・・・・・

入り口遠い(´・ω・`)
半周ぐるりと回るとかありえねぇ。

合流する。
ジャンプスタジオへ向かう。
ジョジョのやつから武装錬金まで見た。
イヤー、腰が悲鳴を上げたよ_| ̄|○

ジョジョは緑川光と水樹奈々さん。
とりあえずニヤニヤしてた。みなもも同様。
奈々さんが無駄ッ!無駄ッ!無駄ッ!って言った。設定は何かあったデュオww
じゃんけんは即負け(´・ω・`)
次はロザリオとバンパイア。
水樹奈々さんと福圓美里さんと釘宮理恵さん。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
ヤバスw
釘宮さんの声が勝手にルイズorシャナに変換されてる俺が居ました。
お次は武装錬金。
福山潤と柚木涼香さんと平野綾さんと福山芳樹さん。
福山潤が出てきたとき前後左右の女子が五月蝿かった。周波数たけぇぇぇ・・・・
高安の3倍はあったよ_| ̄|○
叫ぶならもっと周波数を下げてくれ。叫ぶなとは言わないからw
あと福山芳樹さんが武装錬金のOP歌った。全く知らないためビミョスでした。
とりあえず思ったことはあの曲調だとJAMproの方があってる気がする。
まぁなんだパピヨンのマグカップとか誰が買うんだよ。絶対ネタにしかならんて・・・

終わったら一気に人が動き出す。そりゃアラレちゃんはどうでも良いからねw
あと上書いたけど結構省略してる。うん、あれだよ。初めて生で奈々さんを見て感動した。ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)
それと腰と膝の間接がガクガクしてた。イタス・・・

見終わってプレナへ。
タバコの煙で喉が死んだ。

アイス食ってたら時間だった。
帰宅~
オニギリ2個買って貪り食う。やっと飯ですw

エンターキング寄る。
PSPのソフト色々見たが良いのネー。中古でも4kとかなめてんのか?
あと18未満('A`)コーナーの前にeゲーが堂々と置いてあった。マジでビビッタ。
しかも結構量があった。誰が売ったんだw
つか区切る意味ネー。何を考えてるんでしょか。まぁコーナー名がPCゲームだからか?
よう分からん。とりあえず気軽に見れるからおk(ぁ


チャリ飛ばして帰宅。
家ついてちょいと探し物。
あったよ。小さな椅子を見つけた。コミケの時使います。

6時から部活。
最近150客前後だよーん。
9時に終了。
給料ゲッツ。
29日まで封印します。真面目に使わないよ。

家ついたらイカ臭かった。焼イカ(゚д゚)ウマー(ぁ


(検問削除)

俺はネット見てる。マウス動かした。




・・・・





ちょww待てよwww
止まった

寝ましたよw

(検問削除)


さぁて、こんなもんでしょうかね。
明日は2時から部活ディスヨ。
あー19日なんか来るんじゃねぇよ



コメ返
>みなも
おk。見たのすごく遅かったが行って見れたから問題ナス。



この記事へのコメント
俺持って…ないからよこせゴルァwww
2006/12/16(土) 23:33 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
もってないからちょぉ~だいw
2006/12/17(日) 02:04 | URL | みなも #-[ 編集]
久しぶりに見に来ましたが結構過酷なnyライフでしね
彼女達の流儀と青空の見える丘なら落として動作確認済みですんで
俺は深夜のサクチケタイムにはINしてるんで内緒してくれればメッセかなんかで贈りますよ
2006/12/17(日) 07:41 | URL | 勇茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/303-ed6ead65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
