日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/12/17(日)
viploader2d164414.jpg

タイトル困った時はこれだな。

昨日のことからいきますか。
12時にメイポ入る。
楓汰が居た。しかし反応無し。寝落ちしたか?

んで骨のところに居たからそのまま狩り。
ガリガリっと・・・
2006.12.17-00.24.26.png

SSこれだけですが何か?w

撮るのメンドクサイw
装備すごくダサい。しかしそれじゃないと龍天剣装備できない_| ̄|○
狩る事1時間・・・・・2%溜まったww
それから45分狩って骨馬2匹狩ってジャンプ→毒に突っ込む→2k喰らうΣヽ(゚Д゚; )ノ






(´・ω・`)ショボーン

1時間45分が無駄になりました。
つか2kってなんだよwもう高レベ狩場行きたくない。一撃で死ぬだけで無駄ですよ。

そんでフリマ徘徊して落ち。


今日は11時起き。
飯食ってry
2時から部活。
客はいつもより少々少なかった気がする。
5時に終わり。家に戻ってチャリ漕いで本屋へ。
しばし立ち読み。
ネット関係の本にエドガー氏のやつが良くある。あとキーボードクラッシャーとかねww
あとやりもしないのにアルカディアのGGACのところ見たりとかメガミマガジン読んだり・・・・
メガミマガジンって立ち読みするもんじゃないね。
コンプ買って帰宅~

家について読む。

(検問削除)

そいでいつも通り飯食って以下同文(ぁ


ハーゲンダッツのアイス全体的に(゚∀゚)=3ウマー!



コメ返
>ナガスミ
温泉編途中セーブ機能無しだぜw
しかもめがっさ古いぜ?どんくらいかって?そりゃD.C.くらい・・・・

>みなも
同上w

>勇茶s
(検問削除)


この記事へのコメント
どうもnyのせいで1日30個近くのexeファイルが入ってくる勇茶です
もち中身はウイルs(ぁ

俺も最近メイポ狩るのがおっくうなんでINしてないかも(ぇ

まぁ会えたらヨロシクですわ('A`)
2006/12/18(月) 02:10 | URL | 勇茶 #-[ 編集]
ハーゲンダッツとかこれだからぶるじょあは困るぜ…

温泉編だけど確か中の時?落としてんで例のCanvasのウイルスで死んでそれっきりッスwwwwww

確かそんな感じだったはずだわまぁどうでもいいがな。

つーかぎるちやりなさぁ~い。すぐに俺なんてボッコボコにできるぜ(AAry
2006/12/18(月) 20:32 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/304-468bafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!