日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/18(月)
viploader2d166220.jpg

昨日の夜なにやってたか覚えてないのは内緒です。

今日はいつも通り起床していつも通り学校へ。
テスト返却は相変わらずダルイ。
計測、確か18点。数学、23点。電情1、46点。物理、70点。
合計赤点が4つ。
最高点が95、最低が18。なんだこれw

放課後は残ってちょいと大富豪1時間(ぁ
そのあと明日の科集会で進路体験の発表とかいう超超超超超超超超超超超超超超超超超超メンドクサイやつの用紙をデジュンとUNKと一緒に書く。
ものの10分程度で終わった。
m9(^Д^)プギャー

帰宅。
飯食って居間のCDMDコンポでmp3繋げてマターリ・・・・・
(ρw-).。o○

流石に寒かった。
マターリして珈琲飲んで紅茶飲んで6時から部活のため出発。
今日は総客数は少なかったが時には4人後ろに並びましたよw
殺す気ですか?

9時に終了。

そういやもう来週のシフトが張り出されてた。ハヤス(´・ω・`)
日曜から木曜まで連続であるぜ。つか日曜やめてくれ・・・
28日は9時から12時なため早く帰って寝ようか。29日朝早いしね。


んで聞きたいことがある。ググレカスとか断るw
CIRCUSのcrystal2のカカシっていう曲の詳細kwsk知ってるやつおらんか?
カナリいい曲なんだが・・・・・


あとナガスミとみなもに問う。
31日は4時半に西船橋周辺(ジーンズメイト辺り)で良いか?
ナガスミに言ったがそれまでに吉野家で飯食っておくことをオススメする。
ネカフェから近いから迷いは・・・しないハズ。

んで30分車に揺られて国際展示場正門前駅で降りると。駅名あってるか?
そんで帰りの切符買って(A原逝き)向かうと・・・

これでFA?



めがっさ簡単だが終わり。なんか疲れた(ぁ
今日はPC放置してなかったわ。めずらしぃ・・・

誰か明日になるまえに学校の敷地を消滅させてくれ(´・ω・`)
ハイハイムリゲムリゲ。


コメ返
>勇茶s
ちょwそんなに入るとか考えられない。
.exeは落としたファイルにくっ付いて来るくらいだな・・・・それも1週間であるかないかの確率。
ファイル開く前にちゃんとスキャンしてるからウイルス踏んだことねぇわw

>ナガスミ
アッハッハッハ。冷凍庫見たらあったから喰って良いか聞いたら良いって言われたから喰っただけだ。それが な に か ?
Canvas事件は酷かったね。ほぼアボーンだっけ?
ぎるち?AC出てもやらんぞ。100円の無駄(ぁ
まぁこんなこと言ってたら永久ループするのは分かってるんだ。分かってるから責めないでくれ_| ̄|○




この記事へのコメント
ほぼっていうか全部?ww

ちょっと前にCからDに移動してたやつっていっても20Gもないか。それぐらいしか助かってないwww

しかも潜伏期間中と思われる時期はCanvas2インスコできなかったからなwwww

御託はイラネェェーッ都賀でやれば50円ディスヨ?
2006/12/18(月) 22:41 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
ナガスミにこの身をゆだねているので、俺はついていくだけですw
2006/12/18(月) 22:46 | URL | みなも #-[ 編集]
友人との待ち合わせなんてもうしばらくしていない勇茶でし

ひきこもr(ぁ
  
ウイルスなんて開かなければかからないのです><
それを見分ける知識が必要なのディス
2006/12/19(火) 02:43 | URL | 勇茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/305-7a12472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
