日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/21(木)
簡単にゴー

学校は防災訓練あった。ビデオ見た。
大掃除は雑談。

帰宅。

飯食ってPCつけてエミュのなにかを色々探す。調べる。実行。
なかなか上手くいかないね。とくにPSPのメモリの容量とかw

32MBはSFC(だっけ?)とかGBくらいしかデータ入らないぞ。もしくはそれ以前のゲーム。

今途中で止まってる。メモリ容量が足りませんw
仕方ないから黒野とりがーやることに。
簡単に出来たよ(´・ω・`)
しかし動作重い。
やってたら6時が近い。
部活へ行きました。

今日の部活は死。客シね(ぁ
休む暇無いぜ。イライラした。
あと餓鬼うぜぇ・・・・なに偉そうに喋ってんだよ(´ー` )
人が途絶えなかったね。行列が4回ほど出来たぜw
24日はこれの3倍か・・・・(当社比)

つかイライライラしてストレス溜まる=爆弾が大きくなる。
まずいよ。一気にストレス性胃腸炎くるかもよ?
来週はなるべくストレス溜めないようね・・・・ムリダy_| ̄|○


エミュでGBAの面白いRPG無いかね?
なかなか思いつかないわ。
なんかFFあったっけ?
まぁググルか・・・・
あと月姫をPSPに入れたナガスミに聞きたい。
音声は全部変換したのか?例えばoggからmp3とか・・・
って月姫はBGMだけだ_| ̄|○
BGMはwmvだっけ?wmaだっけ?なんか違うかも・・・

んでムービーは変換君で逝けるか?
メモリ容量足りないが(シツコイ)

ちなみにやろうとしてるのは難易度Aクラスのはにはにですm9(^Д^)プギャー
音声多いぜ・・・・


明日は終業式&efとC.D.C.D.の発売日です。
(・∀・∀・)ヌッヘッホー


コメ返
>ナガスミ
ちなみに藤田はあってますw
たぶん変態度ではナガスミを越える

>勇茶s
ランスか・・・・・・・・・・・・
あれは俺の中の地雷と認定してある(ぁ


この記事へのコメント
月姫BGMはmp3に変換で。

ってかこれ見てるんかな?
http://izuno.blog22.fc2.com/blog-entry-42.html
まぁどこでも大して変わらんよ。難易度はAAAらしいぜ。


んで、GBAとな。

FFはⅣがあったはず。あとタクティクス。でもタクティクス苦手だろうなww

あとはシャイニングソウルっての俺は好きだわ。RPGかどうかは微妙なあたり。

ってか月姫は30MBあればできるよ?ww
必要ならageますけど・・www
ただ一つだけ、スリープする前にセーブしないと文字が消えますwww
あとOP変えてみましたww第二ボタンが流れてきますwww
フォントはマジアカで使われてるものをぶっこみましたwww
んでマジアカのデータ確かどっかにあったからBGM変えることも可能ですよ?www
ってかただtrack01.mp3とかにすればいいだけだからすんげ簡単なんだがねw
はにはにがんばれ。御神体って言い始めたら大丈夫、殺してあげるアハハハハハー(ぁ
T.F氏は俺よりも変態なのか・・

gkbr
長くなってフヒヒwwwサーセンwwwww
2006/12/22(金) 00:56 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
GBAはマザー1+2が良いぞGBAROMもnyでまとめて落ちるから探してみれば?
2006/12/22(金) 06:02 | URL | 勇茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/308-699e6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
