日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/12/24(日)
DVC10025_mova.jpg

さて昨日の夕飯に出てきました。
母がサンクス行ったついでに買ってきたブツ。



(σ゚∀゚)σ



DVC10026_mova.jpg

アッー!!

中身はカスタードクリーム。しかしなんか味変わってる気がするw
生地は・・・・・・普通(´д` )

なんていうかやったよ・・・


DVC10027_mova.jpg

ご馳走様~

っていうただのネタです。
食ったことは食ったよ。
美味いとも不味いとも言えない味でした。
買う時は注意ですよ。


さて本日は有馬記念ですね。
朝起きて飯食ってry
shia鯖に入ってタナトス行ってみた。操作がうまくいかない。
@go 0で戻って落ちたよ。

2時から部活だが腹が・・・・
unkしてたら遅刻しそうになった。
3時くらいまで忙しかった。
3時25分から有馬記念出走です。なんか言い方おかしいのは気のせい。

5時に終わり。レジ計算のとき焦ってた。
( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

帰宅~
速効で結果見る・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Σ(;´△`)

ディープ1着、ドリームパスポート2ty・・・・・・ジャネーーーーー
なに?ポップロックってww
予想が当たったのは単勝だけです。
あとは何か意味のわからないヤツ。
3連複が惜しい・・・マジで1番イラネー。
誰かと一緒でドリームに裏切られた。

まぁ金なんて賭けてないから良いんだけどね・・・


あと伊織~からメソ来てたね。返事は一応した。

結果見てウホウホやってあとは三国志やってた。
天下統一まであと・・・・・まだまだwww
中原制圧メンドクセ(ぁ
楚制圧メンドクセ(ぁ
劉備ウザッ(ぁ

eゲーより三国志やってる時間の方が長い希ガス。
買ったやつまだインストしてないや~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
某エチーシーンスキップ者はもう終わってるだろうよ・・・
コノヤロウ(´Д`;)

そろそろ対策考えないとHDD購入2台目逝く件について。
焼こうと思ってるがメンドイ。それが俺のじゃs

本当にありがとうございました。


あーあと俺が帰ってきたときも競馬場明るかった。
なんか引退セレモニーとかやってたのかな?



コミケまで・・・つか!今週!!


コメ返
>ナガスミ
うん。マジシネヨ(゚∀゚)
そうクロック周波数。333でもいいんだけど炎上してお陀仏になったら泣くからやめる。
転んでも泣かない心なんてないよ。

おしかりCDのジャケット良いよおおおぉぉぉぉううぅぅうぅ!!!

>みなもティーヌ大尉(マテ
10ℓ/sくらいの量でヨロシク(マテコラ




この記事へのコメント
おしかり買うんでしょ?買ったら貸してね(ぁ

炎上はしないと思われ

してもしらんがなwww
2006/12/25(月) 01:06 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 02:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/311-db489116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!