日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/12/30(土)
はい、2日目です。
なんていうか夜までサークルチェキしてたおかげで4時間しか寝てない。
まぁ寝れたからおkとしますか。

朝は昨日と同じ。ただ移動手段が違う。

車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ん?公共機関使え?
大丈夫だろwなんせ国際展示場駅までだし・・・・
着いたら駅から人がヴァーって出てきた。

駅前のロータリー入る前にイタ車軍団が居た。
ナマで見ちゃったよヽ(゚∀゚)ノ
トランクでDVD流れてました。しかもなのは。ステッカーもなのは。
フロントなんかデカイステッカーでしたよ。
それでいてしっかり本体も改造してるから凄い。よく金あるなww
エンジン音が低音で響く車は好きです。無駄に高音で五月蝿い車はダメ。うぜぇwww

で駅についてスイカチャージ。
てか俺生徒手帳紛失=スイカNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなんだが3学期どうしようww
最後どこに置いたんでしょう(´・ω・`)

チャージ終わって向かう・・・・ちょ、もう次着てるのかよ。
また流れに乗って、ヒュルリーラヒュルリーラ~byさくら

また同じ場所か?とか思ってたら階段上る。wktk
なんか逆三角形の真下っぽいところに来ました。
あぁ、ちなみに今日も最初は企業ブース列ですよ。
サークル列どうなってるかワカラネェ・・・


CIMG9244.jpg

これが今日の位置だ!!

って分からないよね。つか近くて収まらない_| ̄|○
並んでて最初は歩いてるから体が暑いけど、時間が経つにつれて厳しくなってきます。

CIMG9247.jpg

下の方・・・暗くてよく見えんがな(´・ω・`)
とりあえず左右上下?は人人人・・ですよ。

CIMG9250.jpg

途中の橋。昨日はここまで来るのにカナリ待ったが今日は通過w
なんだこれw

次の写真撮って思ったが1日目より人少ない。
なんか時間的に1日目はもっと人が居ました。後ろの方までね・・・
CIMG9249.jpg

でこれが今日。
暗いのは仕様。昨日の写真ないから比べようがない罠。
しかしそこに居た俺が言うんだ。間違いないby長井(古)←字こっちだっけ?)


さて

CIMG9251.jpg

だいぶ

CIMG9253.jpg

明るくなって

CIMG9252.jpg

きましたね。(σ´∀`)σ

寒いから常にここらへんの位置で動いてたよww
太陽がなかなか当たらないから昨日よりキビシィかった。

途中駅前のサンクスへ。
フランクフルトと肉まん買う。
食う・・・・・・くっ、腹が(ぁ
歩いて直しましたww
肉まんとか冷めてたよ(´∀` )

さて8時半に荷物を片付ける。
9時くらいに列が前に詰まる。
9時半くらいから移動開始。
4階で太陽ギラギラのところで待たされる・・・・かなり暑寒いw
9時55分辺りでもっと前へ移動。
10時に開催、皆急ぐ。

とりあえず走るヤツは殺したい。

また長いから続きで


まずういんどみるへ。
なんかもう列できてる。
最後尾見つけて並ぶ。
短くってよかよか。
移動する時に手を上げるが疲れる。

こちらは肩が微妙に筋肉痛なんだ。
昨日でまじ筋細胞が死んでるんだw

CIMG9254.jpg

ならんでるとき撮った写真です。
で?っていう写真ですね。

反対側はこれ、
CIMG9256.jpg

ピース&fengとハイクオ&なにか(マテ
さとーさんのサイン色紙は1日目限定だったぽい。今日はさとーさん居なかった。
ハイクオの140cmの雪だるま欲しかったが3日目お手上げ~になるので我慢。
ののタン(*´Д`)ハァハァ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

んで列が途切れた先頭になったため撮ってみた。
CIMG9257.jpg

オーバードライブ人気無いね(´・ω・`)にょろ~ん

メールフィルタは1枚限定になってた。
ちっ・・・・

買ってしばらく撮影活動。
今日は待っている時間よりも歩いてる、動いてる時間の方が多かった希ガス。

CIMG9258.jpg

あかべぇです。
顔がわかるようならモザイク入れるようにしました。
かなりテキトーですよ。

あかべぇ付近から一枚
CIMG9259.jpg

人が多いため遠い位置からleafとかの撮影を試みたが無理でした。
ヴィジュアルとの位置関係にでも・・・・⊂⌒~つ´ー`)つ
ちなみにモザイク掛かってる右側は多分ういんどみるの列ですね。

CIMG9260.jpg

移動して反対側。
コットンとかとなりに戯画がある。
φ( ゜゜)ノ ゜とな
CIMG9261.jpg

この向かい側のNAVEL撮ろうとしたが無理、場所がねぇ・・・_| ̄|○

まぁ代わりにこちら・・・
CIMG9263.jpg

ヴィジュアルアーツの前辺りから撮ってみた。
なかなか苦戦したよ。
leafの列はスロープの下まで逝ってますよ。
良かった、昨日ダメもとで並んどいてw

で移動~

CIMG9265.jpg

ALcotフォー(ダマレ
上下の感覚難しいよ・・・・

ウロウログルグルしてチャンス!と思い撮ったアキバ
CIMG9266.jpg

なんか邪魔になってたっぽいけどキニスンナ。人は居なかった(ぁ

さらにグルグルウロウロ、同じところを何回も通ってますw
後ろに壁があったので比較的楽に撮れたキャラメルBOX
CIMG9269.jpg

昨日は結構列が伸びてたぜ。
皆さん目的はカバーですか?

右に移動してオーガスト
CIMG9271.jpg

オーガストスタッフの人数結構多い。列も長い。
手前にいる帽子被った人がスタッフです。分かるか?
うん、帽子にロゴが微かに見えるから分かるだろ(マテ

多分真ん中の出入り口の辺りで撮ってみた。
CIMG9274.jpg

後ろから太陽の光でデジカメの画面が良く見えなかったが勘で撮ったら結構綺麗ジャマイカ(ぁ

んで蚊取り線香状に外輪がからグルグル会場を回って、音泉方面からTYPE行ってみることに・・・


・・・・


CIMG9275.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
手を伸ばして撮った。
ダンボールはすべてFate/ZEROでしょう。

さて画像載せるので調子に乗って書くことを一つ忘れてたよ。

撮影してる途中でヴィジュアルアーツならんでLiaのCD2枚買いました。
墨さんや金は明日しっかり貰いますよw
列は結構短くて楽でしたね。


ここらで企業ブースでやること無くなったのでサークルの方へ行く。


~~移動中~~
歩くと暑い。空調かかってないっぽだからムシムシしてる_| ̄|○


まず西。
主にミリタリーのところウロウロする。
途中カッケェェェェェのがあったがスルーw
エアガンは無いのか!!
ネーヨwww

_| ̄|○

創作でブラックラグーンっぽい同人誌探してみたが無いね。
まぁ期待ウスでしたけどね。

お次は本命の東へ。

まずA-45、46行く。
ちょ、列が意外と長い。
ういんどみる並んでる時に見えたがアレがここか!って感じでした。
写真ないから伝わらないでしょうけど昨日のを見てくれ。
確か2枚の中の上の方だったと思う。アレの1.4倍くらいwww

鈴平さんの列の長さ確認・・・・・
ちょ、販売の所まで1往復半ですか、ってことで桜沢さんの方へ。
このとき携帯見て気づく。

墨からメソあるやんww
フム、もう買ったよ。ってここで書いても意味ネー。

販売のところについて全種1部つづ買う。
アーッハッハッハッハ。(ダマレ

ここらで反対側の4~6ホールへ行く。
主に・・ってかハルヒしか見ないけどなww
昨日十分にチェキできなかったためテキトーに回る。
とまぁチェキはしたよ、2箇所ねww
1箇所目は中国人の方がやってるところ。
即買いしましたw
2箇所目のところも即買い。

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テキトーにブラブラする。
なんかハルヒに関係ないギルチ本も買ったよw
エッローイけどね。

また1~3ホールへ。
鈴平さんのところ見る。
ウハッ、列が短くなってるww
ってことで並びました。
太陽がギラギラで暑い。しかし風が・・・・すずしい(ぁ

途中なっちにメソ。
折り返して太陽を背にすると頭熱い。や、髪の毛ですね。
テレカが完売だったが目的のものは他の二つ。
合作同人誌を2冊とROM1個買って退却。
トートバック付いてきたぜw

サークルの方は用事終わったから企業の方へ戻る。

2時までかなり暇でした。
ウロウロするしかないんだw
コットンソフトで2時からトークショウ。
生YURIAですよ。
あとういんどみるのやつ4時からとか勘違いしてた。
実は14時半から・・・そう2時半ですww
しかし見てたら偏頭痛が_| ̄|○

危険なため帰宅。
まぁういんどみるのやつも遠くから見てたし、成瀬未亜さんも見れたしいいか~ってことですね。
杏璃(*´Д`)ハァハァ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

帰りは混んでいたがこちらはスイカw
エスカレーターはこんな感じ・・・
CIMG9277.jpg

無限ループしてます('A

電車は余裕で座れた。
新木場で乗り換え。
CIMG9278.jpg

東京よりのホームから撮ってみた。
なんかこういうのってシミジミするよね?
まだ明日あるのにね。
あぁ、2006年はあと1日で終わりです。

電車は蘇我行き、次は海浜幕張行きってことで蘇我行きに乗って南船橋で乗り換え。
頭痛いからしんどかった。

西船橋ついてまっすぐ帰宅。

家についたら着替えて睡眠。
4時から6時半まで。

起きて本日買ったやつを撮影。
もう時間がないから簡潔にww

まずこれ。ずっと手に持ってました。
CIMG9281.jpg

中には色々入ってましたよ。
つか帰宅中もこれ。皆分からないべw
なんせ金魚だしwww
や、鯛か?どっちでもいいやw

お次
CIMG9282.jpg

メールフィルタは見づらいから詳細はういんどみるHPへ行ってくれ。

お次
CIMG9286.jpg

衝動買いも含まれる同人誌(ぁ
ギルチはどうみたってジャム本です。ほんとうにありがとうございました。

お次w
CIMG9290.jpg

HEART WORK
のブツ。
2部あって助かった。一回で両面の写真撮れたぜ。

お次~
CIMG9291.jpg

昨日貰うの忘れた企業ブースのパンフレット。
明日使わないと思うけど暇になったらどうせ行くでしょ・・・・

ラストー
CIMG9293.jpg

ヴィジュアルアーツに並んだ時に貰ったエコカイロ。
どこの銀行ですか?(マテ


さて最後に明日のこと。
だいたいはメールで伝わってると思う。
本当に朝飯は吉野家で食べておくことを進める。
アッー!コンビニでオニギリでも良いやwその辺はチミ達の判断でよろしく。
あと明日俺カタログ持って行かないからね。

んーこんなもんか?
なんかあったらナガスミにメールしよう。
世の中便利になったもんだ・・・


コメ返
>ナガスミ
テラバロスwwwwwwwwwもうワケワカメ

>シロc
夏はある意味地獄らしですぜ。
倒れないようにww

>NTK
写真を待ってたものに告ぐ。








・・・・・・・・・





















・・・・・・・





















撮る気なんてデネェーヨwwwww

以上ww

書き終わったの9時20分ですよw

この記事へのコメント
オッペッパ。
金魚みたいなの見て
『どこの貯金魚だよwwwww』
って見た瞬間思ってアイスコーヒー吹いたのは内緒。

やっぱ自分で取りに行くしかないようだな・・やうぇうぇあうぇあwrわたてあrrtghdgfhjふじこちゃん
2006/12/30(土) 21:59 | URL | NTK #Mkscv7VI[ 編集]
西船からおはよう。

ケツが痛いぜ。快適すぎて家にいるのがいやになってくる空間だなwww

金があったらずっといたいという気持ちわからなくはないがそれはない
とりあえず昨日からの睡眠時間=5時間。まだいけるっっ!!
2006/12/31(日) 03:08 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/318-e564ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
