日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/01/01(月)
なんていうかタイトルめんどくさいときはry

さて昨日のことから。てか去年(ぁ
ブログ更新終わって部屋を整理、片付け。
企業ブースで買った紙袋がウジャウジャ湧いてるから通れなかったしね。
でほどほどに片付いたから同人誌読んでた。
全部読んだ・・・・(・∀・∀・)ヌッヘッホー

11時くらいにオーガストの紙袋のCDを聴こうと思い取る。


Σヽ(゚Д゚; )ノ
ちょ、なんかカウントダウンってあるよww
「トラック9は23時57分53秒に再生してください」って書いてあった。
オイヨイヨ・・・見てよかった。あやうくもう来ない機会を逃すところだったぜ(;゚∀゚)=3ハー

トラック1~8まで聴く。なんか痴漢男見ながらで、聞き流しに近かったけど気にしない。ドラマCDですよ。

終わってCDプレーヤーとLiaのCDとオーガストCDと小宮さんのCDを持って居間へ。
流石に新年を引き篭もって迎えるほど落ちては無いぜ。

紅白見ながら小宮さんのCDを聴く。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

最高だぜ!便乗して買ってよかったw
トラック3終わって50分。
オーガストCDセット準備。
電話で時報聞いてスタート・・・・

なんか少しずれた希ガス。


マターリ聴く。音飛びしやすいので慎重に扱う。
で気づいたらもう25秒前。やっぱり音楽とか聴いてると時間経つの早いぜ。
テレビで10!って言う前に翠が10!って言いやがったw
やっぱり少しずれてる・・しかも早い。
しかし一瞬一時停止、再生でぴったり合った。


うはっwwww

俺神wwwwwww



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

で0、
今頃だが

新年

あけましてオメデトウ


そんで小宮さんの4曲目聴いて、LiaのCD聴いてる途中で死にかける・・・・

眠いんで寝ましたよ。
0時10分くらいかな。

LiaのCD聴いて思ったんだが区切れ目が非常に分かりづらい。なんか曲調変わった?と思ったらもう変わってる。
眠さのせいも合ったと思う。



今日は昼起き。12時間寝たぜww

雑煮食って買ったCDを全て居間に持っていく(ぁ
合計7個です。

アッー!全部って嘘付きました。ういんどみるのCDは持って行ってません。

CDプレイヤーよりコンポの方が良いね。
駅伝なんかどうでも良いぜ。

つかマジでCDしか聴いてない。
Lia終わって次は六弦アリスのCD。やっぱり買っといて良かったぜ。
終わってもう一回小宮さんのCD聴く。
なんか1曲目が頭から離れないぜ。

お次はWAVEのFateアレンジの方。2枚組みとかボリュームタップリだぜ。
終わって次はういんどみるCD。部屋から持って来たぜ。
普通にIt's my ミラクル☆とかはぴでい♪聴いてたけど問題無かったぜw
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

いやはや・・・最高です。今のところ買ってよかったと思うCDだけですね。
あとみとせのりこさん声高すぎだぜ。

あと冷めた珈琲は飲むと震えるぜ。
なぜなら糞超苦いから。


ふー、ネタ終わった。てかいつもあった出来事しか書いてないんだがそれがネタだ。
なんかこう書くと俺の存在がネタみたいジャマイカ_| ̄|○

ナガスミのブログでコミケはどう書かれるのかwktkだぜ。

それとコミケ開催期間中一度たりともPC消してないぜ。
(検問削除)

あとね昨日だけどHN変えてみた。
なんとなくつけたかった。なぜなら杏璃のたm(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
漢字だと2文字・・・おっかしーとなるのでカタカナです。

あぁ・・コミケで春萌アフター買えば良かったかな。まぁ先行発売らしいしね。
どうでもいいや(マテ

うん、こんなもんだ。
このあとは引き続きCD聞くぜ。


コメ返
>ナガスミ
俺の携帯だと見れたが?
うん、昨日HP見てなんかおかしいと思ったんだ。I.N.Tだったね。
最優先事項は?


・・・


禁則事項です♪

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この記事へのコメント
あけおめー
ことよろー
2007/01/02(火) 18:10 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
フヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwww

そういえばまだちっぱいぱん買ってないわwwあれww欲しいんだけどwww

少し抵抗があるwwググレばサンプルアルヨ。
2007/01/02(火) 20:08 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/320-59e76b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!