日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/01/05(金)
今日は早い時間に更新。
それは部活が5時から8時までだったから。

しかも今日は昨日以上になにも無いぜ。
ただ起きて飯食って、PCつけてネットサーフィンしながらCD聴いてただけ。

コミケで買った最後のCDとなりました。
projectГですが、パッケージあぶねー。や、大分前にウホッw良い女(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
とか思ってたし。
見れば見るほどd(´ι _` ) グッジョブ!!
両面(*´Д`)ハァハァ
やっぱり金髪に俺は弱いね。


なんか今日の記事おかしいとか気にしない。


焦ってるとしたら定期が無いことくらい。

⊂⌒~つ´ー`)つもう見つける気でねぇ・・・・・・・

明日はグッダリしてます。
終わり(ハヤ


コメ返
>ナガスミ
いるいr・・・・・・いるいるいるいるwwwwwwwwwww
おま、しつけるっていう感じ読めなかったぞ_| ̄|○
よくに金をもっているババァ、っていうのは変なイメージか?

2月なら15日以降が良い。
1月なら当然ながら15日以降かwww


はい続きはシロマンから強制的に命令されたバトンです。

┐(´д`)┌(ぁ

1.回す人を5人決めてください
ナガスミ
NTK
はずむs(見たらで)
yukihime

・・・イネーヨ(´・ω・`)ショボーン

2.名前

プロフミロ

3.年齢

17・・・法律とかなに?
eゲーオモスレー(ぁ

4.職業

自己紹介をミロ

5.趣味

色々

6.異性のタイプ

幼なじみ、気が合う、知るか(マテ

7.特技

キレ難くなってきたw
特技じゃねー_| ̄|○

8.資格

第二種電気工事士
DD3種工事担任者・・・免許証申請しないとね・・・今思い出した
計算技術検定3級
情報  〃 3級
ショボ・・・

9.好きな食べ物、嫌いな食べ物

無数にあるよ

10.愛する人に贈る言葉

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぼくぁ、幸せです。君さえ居ればry

11.紹介した5人はどんな人か
ナガスミ=大事なところでチキン。めがねスキー
NTK=めがねスキー。ショタロリエロ(コラ
はずむs=絵師目指してる(ぉ
yukihime=マック次期店長。遅刻魔(゚∀゚ )

最後の方だけ真面目だな。
以上。消化終了w


この記事へのコメント
じゃあ2月の15以降でww

適当?それが俺らクオリティーだろ
2007/01/06(土) 02:11 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/324-71ca5d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!