日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/01/09(火)
始まっちゃったね。学校が。

特にねぇよ。始業式というなの睡眠場で寝て下校。
放課後はちょいと雑談してムーへ。目的はユースタイル。スペルワカラン。

11時半くらいから6時までな予定。

んが、俺は部活があるため4時半に抜けました。
途中で抜けるとなんか虚しいね。
かなり眠く暑くそして熱かったww

部活は客少ないなーとか思ってたけど意外と多かった。昨日より多い。
なんか感覚狂ってる(゚∀゚)~°アヒャヒャ


昨日写真とって今日にPC付近うpしようと思ったけどやめた。
なんかナガスミとかいう人に本気で叩かれそうだぜwww

あと部活中Cherchr~シャルシェ~が頭から離れなかった。
まぁ現在進行形ですけどね。


さぁ・・・・ネタ終わり(ぁ

ちょww
ネクソンやりやがったwww


んでみつみさんと池上さんとのなんか問題があったようで。
ここと
ここね
これでだいたいのことが分かるかと。

もうね、昔からそうだよ・・・
大人になるとネチネチネチネチネチチryとなるんだよな。
もう一刀両断みたいに解決しないのかね。
当然俺はなにも思いつきませんよ。上のやつ見て始めて知ったんだから。
知ったからには知らぬ振りできねーぞヽ(`Д´)ノはスルー(マテ

んでみつみさんのブログも見ましたよ。

話逸れてません?


この際さ・・・両方とも活動停止とかならないかね。
俺は両者好きだからかなり嫌だが、これ以上こういう問題を見て嫌な気持ちになりたくない。

なんで両方?とか突っ込むなよ、ノリとその場の雰囲気で言ったんだから(それをノリと言う)



んで話変わるが昔のコミケの女王って七瀬さんだったんだw
今はみつみさんってのは予想外デスタ。賛否両論で七尾さんは・・・どうなんでしょww


話戻って、次回はこういうことが無くなってほしいな。
夏コミか・・・・外は40℃越えだそうな。
8月の・・・・14日~16日だっけ?忘れた。



最後に一言、


は続きでw



コメ返
>NTK
ごめ、わからねぇww

>ナガスミ
深夜ラジオとか生まれて初めて真面目に聞いたよ。

>みなも
フッフッフッフ・・・落ちねーーー_| ̄|○




最近の大人って

馬鹿ばっかだよね

特に30台から40台



この記事へのコメント
バカばっかってどこのルリですか?www

PC周辺?多分たたたたたたたかないからうpよろーwww
2007/01/09(火) 23:15 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
翠同盟
参加どうもです~(*´Д`*)

これからも宜しくおねがいしますだ。

メイプルストーリーですかっ♪俺はFFやってますねぇ~w

レベルカンストしてやる気がうせたので放置ですがねw

また訪問させていただきますね~
2007/01/09(火) 23:29 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
うは(笑)マジネクソ馬鹿だな。そんなんヤル前にさっさと四次ダセヨ。しかもナニ?Wi-Fiで対戦? 何だよこの厨房向けのゲームは! あ…既に厨ばっかでしたねサーセンwww 携帯だとみつみさんとかのが見れないから気になるわ
2007/01/09(火) 23:36 | URL | NTK #gJhYsNGs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/328-1b9832d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
