日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/03/16(木)
今日は楽でしたなw
1、2時間目は椅子だし。
3時間目は家庭科のテスト返却。
4時間目は英語のテスト返却。
よし赤じゃなっかた。オーケーイィィww

終って掃除・・・・ですが新入生の名簿見てて終わりww
つまり掃除してません(ぉ
他の人悪いねーwww

で速攻帰宅。パン二切れ食って再び外へ。

えっ?なにしに行ったかって?
映画見に行きました。テスト終ったら見に行こうと中友F君から言われていたがこんな早いとはwwまぁ暇だったんでおkしたんですけどねww

おぉ早く着きすぎたww
始まるまでウロウロ・・・行くところ無いから座ってダベリ。

3時5分からなので暇でした。ハイ。
で時間になったから中へ・・・

「県庁の星」見ましたよ。
織田裕二だー(ぁ柴咲コウだー(ぉ
って事で終了ww
( ´_ゝ`)<まぁまぁだな

帰ろうとしたら雨が・・・
雨の中チャリ・・・まぁ最後のほう小雨・・・(゚Д゚)ハァ?
じゃ降るなよ・・・orz



(検問削除)

コメ返
>なつき
ハイ。ワケワカメな回答ほんとにありがとうございました。
が、がおー(ぁ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/33-b6eb03df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
