日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/01/19(金)
今日のメインは家庭科の調理実習。
白菜が少なかった。芯を切りすぎたか?
とまぁとりあえずぶち込んで煮る。

途中思いっきり吹き零れた。
コンロの方に行こうとしたときに逝きましたよ。

餅はレンジでチン・・・・・・
皿にくっ付いとるがな(´・ω・`)
しかも餅と餅もくっ付いてるぜ。ヘラ使って取って切り取って分ける。
餅の中はモチモチしてて熱いぜ(ダマレ

とりあえず買ってきたポン酢が役に立った。
意外と美味かったぜ。野菜少ないけどなwwwww
餅はきな粉一択。やっぱり砂糖入れないのはダメだった。
んで入れたら砂糖入れすぎた感じだったね。塊食ったかもしれないが・・・

んで鍋の中を喰って余った餅を茹でる。
ふにゃふにゃのトロトロになったところできな粉へダイブ。

めがっさ

(゚∀゚)=3ウマー!


2個食いましたとさ。
つかナガスミ餅確保し過ぎだぜ。いったい何個持ってたんだwww



・・・・思ったがふにゃふにゃトロトロってエロイな('A

片付けは皿に餅が固まった状態で付いててめんどくさかったな。
しかも手が痛いし、頭まで響きやがった。
アイス食うと頭がキーーーンとなるじゃん?あんな感じで超強力バージョン。

今気づいた・・・・・

写真撮り忘れたぜwwww


さてさて放課後は即帰宅。なんかみなもとかはカラオケ行くとか言ってたけど行ったのかな?

家ついてマッタリ音楽聴いてマスタ。
それからPCつけてメイポ。
しかし超超重い。
消して再起動・・・変わらず重い。PC再起動。
起動途中でHDDがバリバリ動いてる時にコントロールパネル開いたらThe・フリーズ('A
だがこのフリーズは微妙なフリーズだぜ。
ウインドウ+Lでログオフ出来やがったwww

再度ログオン!!



・・・



ちょwwマテヨwwww

反応ねぇ・・・_| ̄|○
んで今度はシャットダウンボタン押したらあっさり動いてシャットダウン。
なにそれwwww喧嘩売ってんのカ?wwww

とまぁ無事?再起動してメイポ。
スムーズに動くぜ。軽いぜッ!

斬りでヘクタ狩った。48%→52%になった。所要時間は多分1時間ちょい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
時給5%・・・途中狩ってる気がしなかった。テラネムスだったよ。
しかしそれでもやめないのが俺のジャs(ry

この後も入るかな・・・
入る前にmp3を作ってからにしよう。
そんなことで11時過ぎそうだ。つか毎回のことか。


明日はゲマズ行く予定。軽く雑誌を買って終わりかな。単行本は27日にまとめて買います。
あと茅原さんのCD買うか買わないか迷ってる。

ナガスミは携帯電話変えるそうで・・・・・
俺の携帯4年前のだぜ。

ウチにある電気、電子、家電製品で一番古いのは冷蔵庫だな。
もうね俺が生まれる前から同じやつだよwwwwwwww
次は・・・俺のCDプレイヤーか・・・な?
今は懐かしきチャレンジで貰ったやつですwwww
まじで普通に置くだけで音飛ぶぜw

んで一番新しいのがTVだな・・・金がないのに買いやがって
無茶しやがって・・・(AAry


なんか話し逸れてる。おk。毎度変わらないことだ。

それではコメ返ε===┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

↑のやつ初めて出てきたwwww

>ナガスミ
うむ、ごすんくぎっ!デスタ。
もうね、例のちっぱの1曲目が離れない件についてwwww
m9(^Д^)プギャー



この記事へのコメント
もち?六個ぐらいあったよ。

フヒヒwwwサーセンwww
2007/01/20(土) 13:16 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/339-106be310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!