日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/01/21(日)
昨日のブログ更新後からのところからこの物語は始まる。



メイポやってたら

こむちゃ聞き忘れた・・_| ̄|○


はい、気づいたら12時でした・・・・・

しょうがないから黒うさぎ聞いてたよ。
オモシレー!(ぁ


んで今のうちに貼るの忘れてた神強化品のSSでもどうぞww

2007.01.20-00.25.10.png

普通に強い。ユニコーン使うよりこっち使った方がよろしいね。
つか誰が買うんだよwww

2007.01.20-00.25.11.png

ハイハイ、まぁDEX+35見たことあるから・・・っていっても32って神だな。

2007.01.20-00.34.13.png

ちょwwwwww

30%5枚連続成功はどうかとwww

2007.01.21-09.37.59.png


( ゚д゚)y \_ ポロッ

買ったやつも神だwwww


さて話は戻り・・・
多分投げでゾンビ狩ってたと思う。
1時半に落ちる。

そこからアニメロサマーライブ見てた。カタカナは仕様ですwww
Ⅰをもう一回最初からちゃんと見る。ウホウホw

4時ですね。

んで続いてⅡを見る。
あれだ、スペシャルゲストの出番は?って感じ。

んー6時ですね。
流石に寝ましたw


で8時に起きる。2時間睡眠だがちゃんと起きれた。何故だろう・・・

PC再起動してメイポ。
しばらくしたら・・・や、10時過ぎに楓汰が入ってきた。

ちなみに俺は投げでゾンビ狩ってました。


昼近くで楓汰落ち。ついでに飯なんで俺も落ち。
飯食ってちょいとお出かけ・・・












・・・・










なんかアレだった。イケイケテンションだったね。

DVC10033_mova.jpg

買ってきました(ぁ

帰ってきて即行聞いた。
ななかバンドのまぶしすぎてみえないが終わったか分からないところで俺の記憶は消えてる・・・・(マテ

そのまま寝てたら部活遅刻だったよm9(^Д^)プギャー
今絶対に『そのまま寝てろよwww』とか思ったやつ居たべ。
ゴメwww俺がそう思ったからwww(コラ

4時から部活ぅ~

なんかイライラしたぜ。レンジが4つしかないのにとれたてキッチンを7つも頼むのはどうかと思うよ。
おかげで次の人のやつ作れないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノウワーン

あとなんか愚痴書こうかと思ったけど内容を忘れました(・∀・)アヒャ!!

8時に終了。
終わり際にEdyのマイルが交換とかほざいて来た客が居た。
ワケワカメ。とりあえず内線で聞いて対処。
しかしさらに分からないとか・・・俺はもう殴ってやろうかとwww
インターネットでやった~とか言ってた。
ネットできるならググって来いwwwwww

副店長来てんでなんか話してた。
雑誌読んでたら店長が着マスタww

結果・・・

客の確認不足ですwwwな感じだったぽ(ぁ



ふぅ・・・・

今週は色々な締め切りですな。通信の論文はカバンから出してすらいないな。
あと課題研究のレポートは、ナガスミという厨房の王もとい髪なる神がやらかしてくれると信じてる。
電子情報2のプログラムは・・・・・・放課後だけでなんとかなるべww
とか思ってる甘ちゃんです_| ̄|○

それと色々なものが出る週。
1月のeゲー戦があります。1月26日は凄いよね、毎月の事だけど。
24日にCDが出て、飛び飛びで漫画本が出る。
福沢諭吉さんが飛んで逝くでしょう(ぇ

(検問削除)


shia鯖はあと少し見たいだな。テスト終わった後の全リセはアカウントも消すリセットでしょうな。
出来れば消さないで欲しい(ぁ



んーーーー!!???www
ガンガって逝くか(ぁ
問題点は部活の時間だ・・・・・・・・・・・


突っ込みは無しで


コメ返
>ナガスミ
へーほーんふーーーん

絆へ
ネタCD明日もってこいよ!!
って言ってもここを見なきゃ意味がないジャマイカ_| ̄|○



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/341-13e7d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
