fc2ブログ
日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/01/26(金)
DVC10034_mova.jpg

昨日うpしわすれたぜ。
Routes面白いよ。まだ殆ど進んでないけど。
ただ動作が遅いところがあるな・・・・

それ以外はまぁGOOD(スペルミスはry)


そんで昨日は更新後も論文を書いて2時くらいに終わった。
WIKIで調べながら少しずつパクって書いてたつもりだが、いつの間にかネットサーフィンしてたからかなり遅くなったね。ちっくしょう!どうしようもない性だぜ・・・

今日は学校行く途中で朝飯兼昼飯を買っていった。
最近朝飯食ってないぜwww

しかも一日がハードだったよ。かなり疲れた。
っと言っても1時間目は現文。凄く楽でした。テキトーに流して感想かいて乙。
2時間目は世界史。少しやってまとめプリントやって雑談?っぽいのしてた。暇してたといえば暇だった。

3時間目が最後の体育。わざわざ最後って入れてみた。今日以降もうバドミントンやる事は無いと思われる。ダーツはいつかやるけどwww
3倍だッー!!とか思いつつ試合。種弾けたとかそういうレベルじゃネーゾwww(゚Д゚)ゴルァ!!byナガスミ(ぁ
モリゴンとの打ち合い。それしか覚えてねーwww
空振りは両者ともにやると痛い。つか精神的にダメージ喰らうわww

最後は天井にシャトル当てようと頑張ったけどフォアが変な場所に当たる_| ̄|○
バックはちゃんと当たってるのによ・・・・
微妙な不完全燃焼で\(^О^)/オワタ


そんで家庭科の準備して移動。
今回は日本菓子専門学校から先生が来て、和菓子を作りマスタ。
テクイぜwwwwwbyみなも

とりあえず集まって長い説明を聞く。寒い服装で眠くなった。
聞いて、見て、触って、やる。これいいんだけど聞く時間が長いぜ_| ̄|○

話が終わり作業開始。
フッフッフ、ボロボロだぜ。しかし先生の・・・高周波ティーチャーのやつ見たけどヒドスwwwww
あれは性格が出ると思う。

つか早くやりすぎて暇になってしもうた。
とりあえず摘み食いしてyukihimeと絆を弄りにウロウロする。
ナガスミがドムとか作りやがった。元は俺が床に落としたやつです。

あぁ、そうだね。元は餡子ですよ。餡子を丸めて形を整えて装飾みたいな感じ。餡子は白、黒、ピンクがあった。緑のは・・・・寒天だっけ?

珍しく班員が5人居たような気がした(ぇ

2回目の説明のため再び集まる。
説明が長かったため最初の方なんか忘れた。やばい記憶力だぜ。

でもなんとか思い出して作る。これもなんか即行終わった。
しかし餡子に小豆をつけるやつがあったんだが、あれどうみたって鹿のryですよ。
ポロポロ落ちやがってこんちくしょうッ!なめてんのかwwww

出来たのもをナガスミに便乗して携帯で撮ってみた。
DVC10035_mova.jpg

我ながらにしては上々な出来ジャマイカ。

そして6個作り終わったので後はオマケみたいなのを作った?
あれは・・・・・・・・詳しくいうと、栗を1.5個使って丸めた餡子にぶち込んで餡子と栗を馴染ませただけ。
入れるものがないらしいのですぐに喰いました。
餡子(゚∀゚)=3ウマー!
栗(゚∀゚)=3ウマー!
両方好きで良かったぜ。

最後の30分は先生による実演?あれはなんて言うんだ。やっぱり実演か。

かなりテクイぜwwwwbyみなも

次々と作っていくぜ。
最初はこの二つだ。
DVC10041_mova.jpg

名前忘れたwwwwww
確か左側が鶯だっけ?

お次はこれだ。

1、2、3~(ぁ
DVC10039_mova.jpg

左側のやつ本物の柿かと思うくらいだぞあれwww
右側は綺麗だったな。

お次イー、アルー、サンー
DVC10040_mova.jpg

紅葉と菊TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
喰いたくないよこんなの。勿体無いぜ。

そして最後に特大の菊を5分で作った。
なんか作っても大丈夫か?と聞いたときはなんかチョットキレ気味だった気がする。
まぁ実際そういう気分になると思うぜ。宮腰ので笑いすぎだ。ウルセーんだよ。

DVC10036_mova.jpg

ハサミで切ってた。これはwwww神な予感wwwww(ダマレ


挨拶して終わり。
その後は上の写真の撮影会となりました。
まるで声優がいるみたいだったぜ('A
や、コスプレイヤーか?


そんで放課後は残り。課題研究のやつを急ピッチでやる。
感想から書いた。まともに文章が出てこないのでテキトーに打って遊んでたのは内緒・・・ってバレテマスカ。ソウデスカ。
感想書き終わってからの俺はもう本気モード・・・多分。

もう勢いで思いついた文を書き続けた。
タイムリミットまであと30分となったところで思考休止。マジで文章が出てこない・・・・
ヒグオリティはどうなったんでしょう(´・ω・`)ショボーン

なんとか気合と精神と時の部屋で培った力で書き上げた。
いざみさくら所持の大本データにコピペ!!ってところでPCが・・・・

上書き保存orディスクトップ以外のところに名前をつけて保存をやると

応答なしになるwwwwwww

いや、マテヨwww笑い事っていうレベルじゃねーぞ!!!
みさくらのマイドキュから共有フォルダに移せない_| ̄|○
そんなことで期限の5時を過ぎましたm9(^Д^)プギャー

症状を先生に訴えたところ・・・・反応不明。印刷が出来ないとは一言も言ってないと思うんだがww
10分くらいかかってなんか反応した。
ディスクトップに保存してコピー。


・・・・


3分以上掛かりました(´・ω・`)

あとは俺が始末。俺とナガスミと絆のワードデータをALLコピペ。
止まりそうで怖かったぜ。
あとは細かい部分を直していく。
図と文章のコンボがウザイ。あと問題なのが回路図のアレ。そうアレ。
なんて言っていいのか分からないのでスルーしますww

とりあえずなんとなく出来た希ガスってことで担当の先生に見てもらうことに。





Σ(´Д`



ダメだしイパーイでしたね・・・・・・・

そんなときも絆とナガスミはなんか話してたね。
ちっきしょうッ!!(ぇ

なんか昔話のようだ。1年の時にどういうキッカケで、今のような状態になったのかとかだいだいそんな感じ。
程よく直したところで会話に参加。
とりあえず面白かった。
ナガスミが死亡フラグを立てるがそっちのルートに進まない件について。

人間本気になると何をするか分からないですよ。
特に(゚∀゚)~°アヒャヒャでキレチャッタ人とかね。もう俺TEEEEEEE状態でトランスフォームですからwww
リミットブレイクッ!!究極武神覇斬だっけ?おk全く違うねww

7時15分くらいに帰ることに。
なんか真っ暗だぜ(マテ
廊下の端まで一人で行ったらもう二度とこの世界には帰って来れない雰囲気だった。まるで異空間転送されそうな、そんな感じ。

帰宅路はただのDQN集団でしょうな。あんな時刻に大声で笑ってたらそりゃもうね。俺も五月蝿かったがな_| ̄|○

今日分かったのはナガスミはGフラグと死亡フラグ豊富な人生って事だ。これからもあると思うぜ。


西船橋着いたら雨降ってやがった。しかしそんな強くなくてよかった。

家についたらeゲーキテタ。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

DVC10042_mova.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴメ・・正直言うとサイン会に釣られたクマー・・・・・
行けるが今のところ天気予報は雨。最悪だぜぇ⊂⌒~つ´ー`)つ


さぁさぁ、今日は26日ですね。
欲しいeゲーが大量に出ましたぜ。一つは今日ゲトーしたもの。あとは・・・

ひ・み・つ♪



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
ふぉんぐsy


コメ返
>ナガスミ
おk。今日も被るしなwww
あと月曜日青バラヨロー!!



この記事へのコメント
Routesやりたいがやるかどうかが微妙なところだ(笑)

バト?俺と石渡必要なくね?www
2007/01/27(土) 17:22 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/346-5e242181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!