日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/01/27(土)
ちょ、マテヨ・・・
居間の方のPCで資料印刷してたら予定が40分遅れた_| ̄|○
某絆のノートの4倍は遅いよ。
エクスプローラー開くの分単位www




さて今日のこといってみよぉ~⊂⌒~つ´ー`)つ

朝は8時半に起床。
飯食ってPC起動。
支度して出発。

船橋情報ビジネス専門学校で銀行口座開設の手続きがありました。
記入するものに記入して順番待ち。
終わったのが12時ちょうどでした。

それからローソンでニギリ買ってららぽへ。

ウホッ。京成船橋の下り方面新しくなって始めて行った。つかフェイスに始めて入ったwwww

京成競馬場からららぽまで無料バスで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ついてゲマズ。
買うものは決まってたので早かった。
少しウロウロしたけどね。

そんで4FでノートPCのキーボードのタッチっていうのか?そんなのを触って確かめてた。
東芝とか使いづらかった。

CD-Rとケースっていうかファイル?買って本屋へ。

帰りは車です。

なんの変哲も無いただの買い物。
ほんと野口英世がなんにん飛んだのやら・・・・・
出したのは1枚だけどね。


帰宅して買ったのもをとりあえず撮る。
そしてPCにうp!!

DVC10045_mova.jpg

かなり多いぜ。カバンはいつも学校へ持っていってるやつで行ったから余裕で入ったけどな。

とりあえず補足でも入れておこうか。一応ね。
CDはあったから釣られた。あさやけぼーだーらいんは茶太さんのベストアルバム?な感じ。
純白サンクチュアリィは買うと決まってた。(・∀・∀・)ヌッヘッホー

本はだねぇ・・・・
TOHeart2は前から欲しかったんだよヽ(`Д´)ノ
3巻にポスターがついてくるので便所して既刊も含め全て買った。
黒神はなんか新展開は予想wwwwひぐらしはいつもどおり(ぇ
V.V.V.は続きです。
買い忘れがあったね。ひとひら2巻、3巻買い忘れた_| ̄|○
でも買ってたら金がちょいとまずかった件。
これで8k越え。
ポイントが倍付けの16ついた。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

んでまぁまだ一冊も読んでない状態。
↓はひぐらしのポストカード??
DVC10043_mova.jpgDVC10044_mova.jpg

どっちがどっちだかは画像を見てくれ。百聞は一見にしかず('A


そしてCDのブロマイドと感謝フェアのスクラッチで4等が出たので貰ってきた。
DVC10046_mova.jpg

利用価値は・・・ねぇよww



DVC10047_mova.jpg

んでこれはあれだ。察してくれ。なんか2巻のもあったらしくついてきた。
ヤクイゼwww


そしてそれから音楽CDを焼く。
5枚焼いて俺が力尽きたwwww
かなり眠いぜ・・・・

居間で純白とあさやけ聞いてた。
終わって部屋に帰還。
とりあえず音楽を聴きながらメイポやることに。
この調子だと1月中にレベル90は・・・行くか行かないか際どいところ。
斬りでインしました。誰も居ないがマッタリやるのが俺のジャs(ry

まず居た場所のヘクタ。(゚∀゚)=3ウマー!
黒字。

次にスピルナだっけ?使って河童狩りに行った。
中途半端に空いてた。問答無用で使わせていただきました。
微黒字。
やっぱり非ダメが多い。操作が下手になっとる(´・ω・`)

次はゴレム・・・・の前にフリマ徘徊。
2007.01.27-18.13.39.png

こんなのがありました。
ALL成功とか・・・・・m9(^Д^)プギャー
でも70%だからね・・・・30%なら値段がつかないかとwww
そんで回り終わっていざゴーレムッ!!



・・・



空いてない_| ̄|○

仕方ないからクエスト一つ終わらせて、エルナスへ帰還。
なんとなく装備変えてjrイエティに当たってみる。



2007.01.27-20.14.58.png



!Σ(゜∀゜)


これは・・・・・・ktkr!

真っ先に王冠行きました(´ー` )
ペペ(゚д゚)ウマー

2007.01.27-20.15.36.png

ペペでの非ダメですな。
メルガ万歳!!

防具が見えない?
キニスンナ

ガリガリ狩って久しぶりの
2007.01.27-20.30.39.png
メル風呂
ヤウェーーーーイィ。
ドンピシャで装備隠れてるねwwww

これは真っ黒黒でした。しかもドロップも(゚д゚)ウマー
黒水晶の原石を5個くらいいただきました。
SDTだったと思うけどね。

今日はこんなメイポライフでしたね。
2時間40分くらいかな。
3時間経過しましたっていうのを見てないからね。

経験値が確か77%くらい。
これからもマッタリ行きますよぉぉぉ~~


(検問削除)


そんで明日の天気は晴れ!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

俺って晴れ男(マテ
秋葉原行ってきます。サインもらいにですよ。物は多分なにも買わない。
2月15日まで質素に暮らすんだ。




コメ返
>ナガスミ
あーそれはだな、シングルやりたいねって話だったんだ。しかしあの人の多さだ。そんなのは良心てきに出来ない。
しかし最後でチャンスがめぐってきた!
んがコノヤロウw来やがって(マテ
まぁダブルスになったなら全力でナガスミに当てるしか勝つしかないジャマイカ。
尚且つモリゴンにも勝つ。
司はなぜか俺の方に打ってくるしよwwwまぁモリゴンは俺との決着なんで分かるが・・・・
まぁ空振りはねぇよwww4人ともだな(´・ω・`)
しかし見てて突然シャトル来てもあわててミスして乙じゃね?って感じだな。
実際それ怖いんだな。打ち合いを見てて余裕じゃん┐(´д`)┌ってところにいきなりスマッシュwwww慌てるっていうレベルじゃねーぞ!!
つか動きすぎと言われても俺はシングルマンだ(コラ
動かないことには話しにならん。スポーツというのはそういうものだ。特に球技だな。自分が球の近くに行かないとただ突っ立てるだけだし。
自分で取りにいく、取るようにするとか大事だぜ。まぁコンビネーションも大事だがな。でも俺はあいにくシンg(ry
いやー、張り切ってミスすると痛いね、視線が。うっわーっていうね_| ̄|○

なんか長いな・・・・・結論はアレだよ。


シングル目的だったが真相が言えなかった場の空気だったぞ、っと。



この記事へのコメント
つか最終的に左側の近くにいたの俺らとかみなもとかWiらたとかだったからべつにシングルいけたんじゃね?と今更ながら言ってみるテスト。

んで長いこめれすを見てなぜか俺が壁蹴りしてモリモリのタマを華麗に打ち返すってヴィジョンが見えたぜwww

フヒヒヒヒイヒヒイヒヒ
2007/01/27(土) 23:44 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/347-7f7a002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!