日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/01/29(月)
昨日ブログ更新終わってメイポ入ったらビビッタよ。
早苗が居た。

少ししたらエルク=ナガスミと兎美夏が入ってきた。
珍しいものだ。

ゾンゾン狩り決行。
12時からSHUFFLE!始まったがスルー

徒歩で行ったためKOEEEEEEEEEEEEEEEEEでした。
ダークサイドなんか使わないぜwww

死森2でガリガリ狩る。
凄く眠くなってきた。
最初に兎美夏死亡。
次に俺とエルク死亡。流石にアレ以上やると墓落ちるぜ。正直なにやってるか分からなかった。ゾンゾンに突っ込んでたりもしたね。


んで今日の朝はいつも通りグータラ数度寝(ぁ
朝飯食べない日が多いです。

今日で最後の授業。
計測は自習、電情1は機器について、英語は映画のなにか、物理は自習。
凄く楽でした。電情は大事です。オッペッパッ!!

放課後は課題研究の残りでPC室へ。
すぐ終わるかと思いきや先生が・・・・うん、そうだよね1、2年生は普通に授業だもんね(´・ω・`)
なかなかチェックできなかった。出すのも先生が居ないため結構時間掛かった。

ちっくしょう!

暇なときにネッツでケースとか色々見てた。
あーT-ZONEのHP行くの忘れたww
まぁこれからでも見れるからいいか。

んで出せたのが3時過ぎ。
いつもと変わらない時間で帰宅。
途中サンクス寄って軽く昼飯買う。もう昼飯ってレベルじゃネーゾ!!

あとはマターリと過ごす。
家庭科の勉強やらないと大変まずいのは分かってるが、眠い+だるいの相乗効果で全くやる気が出ない。
英語は休み時間にプリント見るでFA。電情2はなにもしないでFA。

んーんーんーんっ・・・・・ぶつぶつ家庭科のプリントでも読むか・・・
や、ホントは書きながら読むのがいいのだが、色々問題発生する。


それと今日なんとなく話し合ったが2月の秋葉原侵攻予定は今のところ2月20日です。
これでいいって言う人は米でFAしてくれ。ファイナルアタックじゃないよ?
あと行くメンバーが不明だ。今のところ確定してるのが俺とナガスミとみさくらで、行くと俺が自己判断してるのがはずむ氏とみなもとモリゴン。
こんなもんか?
なっちと司はどうするんだwwww


さて糞眠いが家庭科多分やる。メイポやったらアウトー俺赤ケテーイ(´・ω・`)

コメ返
>ナガスミ
へーほーんふーん


この記事へのコメント
バイトだけど変わってもらおうかな・・・?
ヒグに悪いけど・・・(罪)


逃したら多分キチーww
オッペッパ!!
2007/01/29(月) 22:28 | URL | はずむ #-[ 編集]
2月二十日ね。おk、多分FA

メロンキャンバスいこうぜ!!てゅんむずかし!!
2007/01/30(火) 00:20 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/349-c833238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
