日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/03(土)
早く起きようとしてもグダグダダラダラで寝てしまう。
そして11時頃起きる。

ダメだ_| ̄|○

起きてメイポ。
斬りでペペ狩り・・・・

飯食ってフリマ徘徊。
幸運30%上が安かったため2枚購入。
持ってたピテラに消す勢いで貼る・・・・



ンッ?



2007.02.03-12.51.24.png

それはネーヨwwwww
2連ktkr。
30%運が良すぎる。

70%次貼ったら消えそうだぜ(´・ω・`)

そんでたしか何かやってた('A
ペペ狩ってたかも。
2時が近づいてきたため支度。部活へGO!!

あのさ、俺が終わる間際にラッシュってなんだよw
6時までだったんだが5時半頃から人がウジャウジャ来る('A`)
んが6時あたりで人INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ!!!!11

静かになりました。

そんで本読んでて置いたら手の甲斬った。
テライタス。紙とか凶器以外の何物でもないよ。

あとはひたすらメイポ。
主に委託狩り?
2007.02.03-20.31.41.png

ガリガリガリガリガリ・・・・・・

ツヨスwww
DKはPG無いからちょいと非ダメがキツイが安置で(゚д゚)ウマー

ひたすら狩って
2007.02.03-19.45.44.png

うp-----

転載するよとか言ってないので名前な隠し。
まぁ稲毛勢+都賀勢は分かるがな(´・ω・`)
あーあと八千代勢?(ぇ
花見川ってどうなんだろ・・・


でコレ書いてるときも斬ったところが疼く・・・くそっ!俺の邪気眼がっ!!(マテ

DK使ってて思ったこと~
スラッシャーとか乱用すると赤字スキル^w^
移動早くないとねー^w^
ジャンプもねー^w^
D子狩る時は集め狩りだから集めて上手く安置に乗るようにしないと突き上げられますね。
ジャンプあり過ぎは困るかもー(ドッチダヨ

移動140のジャンプ115くらいがベストかな~


コレは応募するしかないべww
シモツキン最高ーーー(モチツケ

シャナ映画のOPは買うか・・・

こういうのを待っていたんだよ・・ックックックック


あとこれ見てみw
貼ると重いからパス。


コメ返
>ナガスミ
おk
結構暇だけどなww

>はずむ氏
(´C_‘ )ソッスカ

HPは白い画像で文字が蛍光色だから全体選択しないと見づらい・・・・
ガン( ゚д゚)ガレ



この記事へのコメント
タイピングHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!11
2007/02/04(日) 00:05 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
そのタイピングの人・・


神ですか、あなたは!!

なんだがwwwww
2007/02/04(日) 00:54 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/354-69ad86ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!