日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/02/07(水)
さて先に言っときます。

多分長い(ぇ

ってことで続きへGO!('A`)


ブログ更新終わって少しして0時丁度にメイポ入った。
戦士でjrイエティ狩り。

なんか一体ごとに0.03%って卑怯じゃないか?(マテ
凄く早く感じる。ガンガン経験値溜まる。
けど余計なEXが出たり移動が106とか命中丸薬使わないと必中しないとかやめてほしいよね。
やっぱりEX邪魔だな・・しかし3次までの有効期限だ。あと18レベ。まだまだだな。

んで狩ってたらポロっと出た。
拾ってる時にSS撮ったんで見づらいよ。
2007.02.07-00.08.06.png

カス手袋。

集めてスラブラ狩りっていいけど集める段階で接触ダメが多い。
ジャンプと移動が足りない。

2007.02.07-00.21.04.png

また出た。
流石jrイエティ。

レベルアップまでのカウントダウン入った。
空振り?キニスルナ、今の俺には関係ない。

2007.02.07-00.36.25.png

うpしました。なんか斬りのレベル上げで慣れてるから美味過ぎるぜッ!!


ここから記憶があやふや。

レベル上がって倉庫整理。
なんか勇茶を惑わした記憶がある。主に原石移動だけどな。意外とめんどくさい。

軍手と桃マンを斬りに渡してThe・狩り!
ってどうしたんだっけ?(ぉ
フリマ回ったんだっけかな?

多分そうだ。みなもが居たからな・・・
フリマ13である武器を見つける。それは昨日入ってた人なら分かるがここでは伏せておこう(ナニ

とりあえずTEEEEEで相場が微妙だった。でも勘が言った。

これはお徳だアヒャwセdrftgyフj
てかフリマ回るのカナリ時間かかるよねっと一言・・・

とりあえず値段について友にアンケ取ってみたが一人以外華麗にスルーされた_| ̄|○

そうだ、珍しくasalって人が入ってきたんだ。名前なんか隠さないよ。
リア友だしね~ノリがナガスミ以上だぜ(ぁ
ちなみに氷雷魔でレベルが55とか言ってた希ガス。スクラットを楽に狩るとか言ってそれっきりだったな、昨日は。

そんでみなもは世界まる見えの敵と果たし合うとか言って放浪してたな(マテ

で話を戻して、金を愛佳から借りることになった。この時点ではまだ借りてないよ。
出展者に希望額言って俺は買われないと信じ、イエティ狩りへ。



・・・・(ry



装備が3つ程出ました。
ポロッ、ポロッ、ポロッって感じ。
しかもたこ焼き使用で2発はウマイ。2発で狩れるギリギリな線だし接触あまりしないし、反撃とかジャンプで回避だしww
サベジ→アサルターのコンボツヨス。移動先に敵さんいたら接触の危険性あるけどな。

この時点でみんな落ちてた。

フリマ戻って見てみる。
おk、まだある。
しかし念には念をで愛佳からメル借りる。
落として拾うって作業。お疲れ様です~

このときの時間?

キニスンナ3時過ぎとか気のせいだろwww
しばし会話。
愛佳寝ました。

(´・ω・`)ショボーン

やることNEEEEEEEEE。
寝る?そんな選択肢は無い。
とりあえずネットサーフィン。総回診の相場検索掲示板を見たりした。
とりあえず他鯖だともうちょい高いことが分かった。

メイポ戻ってSHOPで遊ぶ。

2007.02.07-04.05.09.png

いい感じなアバジャネ?
見えないけど靴は猫ですよ。
なんか可愛い系が好きだな、俺・・・・・

SSのalt見れば分かると思う。その時間が・・・

少ししてゴレム狩ろうとふと思う。
1CHを一発で取れるとか普通では考えられないなww
ガリガリ逝かせて貰いました。

最初はたこ焼き。
しかしジョイントの1撃率が低い・・・体感7割くらいだった。
しょうがないからジャンボ使用。


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええええええ!!!!!1111
2007.02.07-06.13.43.png

快感だねぇ!!

んで気づいた?
時間が6時って事ww
ゴレムに2時間ですか。驚異的なアフォだなw

装備ドロップが4つでた。ETCなど店売りして薬を補充して装備品店売り。
ktkr!

1m黒字

フリマ戻ってみる。
流石にしつこいかな。でもいいんだ。
まだ残ってた。

そこからネットサーフィン。
ナガスミのところに米入れたり・・・・うん、あと何かw

で8時仮眠。
8時45分に起床(ぁ

メイポ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2007.02.07-09.21.45.png
m9(^Д^)プギャー



・・・



ってイNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
_| ̄|○


しかし出展者が動いてた。それだけなんだ。
とりあえずフリマふらふらする。
しばらくして内緒してみる。
武器はまだあるようだ。
2007.02.07-10.01.04.png
アレッ?ww

とりあえず飯食った。
朝飯兼昼飯。
出展者は露天に入って話してた。
やることないので落ち。
別IDを新しく作ってキャラ作成。
さぁ・・・弩師をやろうか('

レベル5で時間がまずくなった。
支度してららぽへ行きました。

フェッフェッフェッフェッフェッフェ
3k飛ばしました。また本買うの忘れた_| ̄|○

買ったもの?
そりゃ、一つしかないべ。ヒントは今まで散りばめてきたよ。
CDとしか言ってないような気もするけどなw

DVC10051_mova.jpg

おういえ
抽選でポスター貰った。
なんかクジ引いて出た・・なんだ?CD名で良いのか?そのポスターがもらえるという、予想GAYでしたよ。
このポスターがなんなのか、みなもにはすぐに分かってほしいものだ。

帰りはずっと立ち漕ぎ。死ぬかと思った。じゃあやるなよとか無しな。身体的な理由なんだ。

家ついて死んだ。メイポ入る。
露天出てた。話の流れから誰の露天かは察してくれ。
1m程度安くなってた。もちろん即購入。
ありがとうモリゴン、使わせてもらったよ(´∀` )
そのうち返すぜ。




やってればなwww


そして装備して
2007.02.07-13.47.50.png

ヒャホーーーーーイ!!!!!!!!
ここで注意。サベジは焦ってSS撮るボタン押したため暴発しただけです。
ダメージはアサルターのものですよ。


ん?



















おk。見ても俺を殺そうとか思うなよ。






2007.02.07-13.40.28.png

ウェッウェッうぇwっうぇwwwっうぇえwwwっうぇ
いや、でも105↑で普通とか言われる時代ですよ。
これ30mしたよ。んで1m引いてだから29mで購入。

今までの貯金あって良かった。攻撃軍手買おうと頑張ってたからな。
そのときな攻撃10が30mの時代。今はなに?10で45mくらい?
シネヨwww
茶軍手とかも+15m高くなってるしな。
投擲書30%なんか7m逝ってるし・・・

とまぁ忘れてたステータス曝し。
2007.02.07-13.44.02.png

絶対に言われること・・・
DEX高い。
そりゃ分かってるさ。でもこうしないとダメなんだ。
素はもう120でも良いかなと思ってる。

んで2時くらいから5時まで睡眠しました。

あとは手短に・・・
起きて軽くオニギリ食って部活。
とりあえず危険だった。色々とね・・・・

帰宅ー飯食って風呂入ってブログ更新・・・かなり時間かかってます。
てかまじで危ない。そう色々と・・・みんなもそのうち経験すると思うよ。

さぁ今日は寝ようかな。CD聴こうかな。メイポ入ろうかな。ネットサーフィンかな。



この記事へのコメント
ちょwそれだけで俺に判れとw

う~ん青っぽいから・・・・
New Sensation?

それか
SUPER GENERATION?

本当にわかりませんスイヤセンw
2007/02/08(木) 01:20 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/358-dc45547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
