日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/14(水)
2月14日でこのブログ1歳になった(ぇ
最初の記事とか今見たけどあれだ。
最近更新しようと思ってたけど放置ってやつ(´д` )

懐かしい(゚ー゚*)
つか左からでも行けるとか言うなよ。

や、本当に懐かしいのはその次だな。
何書いてるんだw


さて本日は11時起き。
まぁーめずらしい。飯食ってビデオ見た。そんでPCつけてイザ!メイポ。


・・・・


誰も居ないんで弩やってた。
すぐにCCして戦士やった。神崎じゃないよ?別IDです。
DK目指してたけどなんか心情てきにクルセかナイトやりたい。
クルセが4歩程リードか。

2007.02.14-13.40.13.png

そんなの昼にやってどうするんだよw
1時半ちょい過ぎだぞw常識的に考えて学校サボってるやつとか定時制行ってるやつとかくらいしか出来ないぞ。
まぁその他に例外居ますけどね(´・ω・`)


レベル22になってCC。再び弩。
「弩」っていう字登録すると楽だねぇヽ(´ω`)ノ

とりあえず豚狩ってて思ったことがあるんだ。
たまにクリティカルで強力なダメージ出るんだわ。
それがさ、なんかレベル20くらいにしては強すぎないかね?
そうでもないかな・・・・投げとか居るし。
2007.02.14-14.49.18.png

39ダメは気にするな。良いSSが撮れなくて_| ̄|○

出たんだよ両方200↑のダメが・・・
オーバーキルっていうレベルじゃネーゾww

恐るべし弩&弓('A`)


あとは黙々と豚狩ったり、狩場1の一番上で緑キノコ狩ったり、戦士で同じく緑キノコ狩ったり・・・
戦士が23、弩が21です。
なんかビミョー。早く30にしたいのぅ。


流石に飽きたので斬りへ・・・

全角落ちってウザイよなー

2007.02.14-19.34.27.png

イザ尋常に勝負!!










2007.02.14-19.34.48.png

オイヨイヨ・・・まぁこんなもんでしょう。

今100kあるかないかの境目。貧乏です。緑キノコ虐殺してました。
鉄豚虐殺しました。

おうあ・・・・
暇だねー



あとで追記する予感・・・羊羹喰いてぇ(ぇ


いやっはー!!www
shia鯖復活!?
しかしHPにはこんな文が・・・

大変お待たせしました。
本日2/13をもちまして新生ShiaServerを公開いたします。
ですが、現在のところは様子見ということで垢CGIは解放しておりません。
大きな変更点としては以下の通りです。
作成装備の材料簡易化
新MOB追加 etc..

クライアントが更新されていますので更新しない限り絶対に入れません。
ダウンロードのページより各自DLをお願いします。
今後は余程の事がない限り全リセットは行わない方針でございます。
それでは新しくなったShiaServerをお楽しみください。



(´・ω・`)ふむ
キャラ作ってみたが入れない・・・
新規者はもうちょい待たされる・・・つか全リセこれから?
もうやったのか?垢残ってるんだがwww

むー蔵もちゃんとやったが入れない・・落ちてたらキャラ事態作れないと思うしな。


あと話変わるがクレバリーでPCパーツ見てみた・・・
なんかマザー種類少ない+高いなw
他はまぁまぁそんなもんだろ、って感じでした。

やっぱ妄想組み立ては色々なサイト見たほうがいいな(´・ω・`)
TSUKUMOは凄く見づらいがな・・・・

あとNTKと被るがこれ
見るしかないべ。

最近のeゲーはカナリのCPUパワーを必要としますな・・・
余裕で条件クリアしてるがなw

あとみなも・・・これは壁紙安定ジャネ?



この記事へのコメント
1周年おめでとーw
流石に記事数多いな~w
これからも更新がんヴぁー
2007/02/15(木) 00:08 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
お、おぃおぃww
まじ杏様サイコー!!

ちゃんと壁紙にしましたよぉ~ちょっと見難いけどwそこはキャラ愛でどうにでもなるからおkだぜ!

教えてくれてサンクス!!
2007/02/15(木) 03:29 | URL | みなも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/365-51be7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!