日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/15(木)
昼に起きてメイポやってたらキャプテンから電話。
なんか嫌な予感した。
内容はアレだった。
純さんと俺に頼んだやつで進路のなんか(ぁ
なんかってなんだよって人は進路の手引き見なさい。

ただメールで送ってくれだったので良かった。

出したの?6時頃ですけどwww


昨日は入れなかったshia鯖は今日は入れた。
2007.02.15-15.09.36.png

またアサクロ?って言われてもねぇ~
好きなんです。ブレンディ

メイポはひたすら弩やってた。緑キノコ狩るより豚狩った方が経験値溜まるの早いっぽい件について。
今レベル23です。赤字です。装備買えない(´・ω・`)
デンデン狩るしかないか(ぁ

てか最初赤字職は魔だと思う。あれはありえない。青薬が滝の如く消えてく。エリニアで買っても真っ赤。
次に賊だと思われる。
や、弓弩≧賊か?

戦士は通常攻撃だけでスキル使わなければ問題なし。スキル事態MP消費少ないし・・・


あとフリマ全部回ってみた。
1時間以上掛かるとかねー疲れたよ。しかも欲しいものが無い。
片手鈍器30%が無い。あっても200kとか高い_| ̄|○
70%はちらほら見かけた。50kから200kという幅だけどね。
最初は30%貼りたいので70%は全部スルーしたけどね。

フュージョンメイスを強化するぜッ!
戦士に持たせればレベル40くらいまで武器は買わなくてすむ・・・・・・・と思う。


あと投げでゾンビ狩り。
5%位ずつしか溜まって無いのは気のせいではないはず。


これは・・・買うしかないヽ(・∀・)ノ



コメ返
>シロリコン
そっちも受験ガンヴァー(ぁ

>みなも
ふむ、ディスプレイの宿命ってやつですよ。



この記事へのコメント
ちょww
俺もあかべぇそふとつぅのCD欲しいぞ(笑)
やったことのないゲームの曲しか入ってないけど・・・アレだ。
イラストにやられたorz
2007/02/16(金) 14:41 | URL | はずむ界王 #-[ 編集]
ブログ訪問ありでしたぁ^^w
2007/02/16(金) 19:22 | URL | レフトターン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/366-db266200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!