日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/17(土)
はいはい、引きこもりですね。
9時に起きましてメイポ。

ひたすら弩。

2時くらいまでにレベル25になりました。
そこから飯食ってららぽへ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりだぜー外の空気は冷たいぜ_| ̄|○
もう少し漕いだだけで足が・・・・(ぇ

なんか筋肉ガガガガガガ




ららぽ着いたけど暑い。チクショウ。

ゲマズでしばらくウロウロ。どう見ても不審者です


(,,゚Д゚)


なんかテキトーに買うものかごに突っ込んだ。
レジへ。




チーン、



Σ(・ω・ノ)ノ



危うく10k逝くところだった(´・ω・`)


帰りは涼しい・・・・・いや、ちょいと肌寒かったね。
でもね、チャリ漕ぐとそんなのはどうでもいいんだ。
一番やばいのはです。
冷たい冷たい、しかも体は暑いのに手は冷え冷え冷えhry


家に着く頃には足がガクガクガクガクでした。
なんか痛い。
治ったけどね。


補給物資
DVC10052_mova.jpg

色々説明させてもらおう。

いらねーyヒッコメ!

コンプはいつも通りですね。フィギアイラナイが(´・ω・`)
ひとひらは2回くらい買い忘れたものです。
奈々さんのCDはカレンダー狙ってみた。シングル2枚?そんなセコイ手は使わない。
つかカレンダー広げると場所に困るからそのままだよ。
でAice5のCDやっと買えたよ。ポスターは2個別物ですよ。
多分縦と横かとwブロッコリーのホムペに確かサンプルあったから各個人で見てくれ。
あとよくワカランやつ付いてきた。なんだっけ?これw

あと今月は23日と28日か・・・・6k↑(´・ω・`)


さてそれからまたメイポ。
投げで遊んで弩へ。色々やった。

でさ思った。弩で行っては行けない、行っても(゚д゚)マズーなところ。
現状で思ったものだから確実ではないな。

まずアリの巣。
戦士とか(゚д゚)ウマーだけどね、弓&弩はそうじゃないんだな。
なんせ湧きすぎ、殴る、ストレス溜まる、もう斬りで虐殺してやろーか?って思う。
最下段なんか行くなんて自殺行為ですよ。
けどグル狩りで一人一段で狩るなら大丈夫かも。
一番上でマッタリ狩りましょうよ。
なんか魔を見てて羨ましく思った・・・・・

ゴメ、魔にも弱点が・・・・
多分赤字ですね。真っ赤かかとwHP回復連打でMCでMPがどんどん消えてく。
転職した瞬間にこの赤字生活が待ってます。魔なんてもうイヤダ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもそのうち黒字になると思われる。
それが達成できるのは敵に当たらない!この一点のみ(マテ
あと一発殺ってところか・・・

次はキノコの森。
あれね・・・・真ん中の緑と左上の青狩れないよ_| ̄|○
どうしろとwwww
しかもMAPが無駄に広いしダメだアレは。
やっぱり戦士か・・・

次は・・・・・もう行ってないよ(ぁ
この二つでもう精神が病んだ。
バブルでも行ってみるか。
それとペリの木板が出るところ。名前なんて覚えてない。
あとは・・・・jrブギが出ないほうのボアか。

オクトパスウジャウジャのところ忘れてたw
アレも殴り殴り殴り殴りなg・・・・ry
やっぱり戦士(ぉ


結論はね、

「30くらいまで楽に行きたければ戦士やれ」

でもあれだ。レベルアップの速さは多分氷雷魔が一番かと・・・
ようするに魔ですね。最初は物凄い赤字だと思うが・・・
なんせ魔なんてレベル15で挫折・・・その後もなんとかやるが所持金が29メル・・・そして薬が赤25個くらい、青25個くらい。
絶望的でスァ( ´∀`)
今はレベル18で止まってます。もちろん防具なんて買えないから非ダメ多いしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最初は防御大事だと思う。


なんかgdgdだな。

とりあえず思ったことバンバン書いてるだけだ。
メイポに全く影響の無いブログなんで問題なしwww
財前sとかの記事の影響は凄いよね。それだけだが。


あとメイポやっていてこの人を目標としてる!って人居ますか?


終わり方も糞も無いが以上だ。



・・・・・・・・・








・・・・・・・・


なんかコンプネタで言おうとしてたものがあったような無いような('A


コメ返
>はずむ氏
まず覚えてもらわないとな(ぉ

>ナガスミ
ナッカーマッ!!
ていうか選択肢選べないのあるし。
ある時なんか100%100%100%0%とか出たよ?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
もう何でもコイヤ!(マテ

コンプの表紙のイリヤが危険な件について・・・・・
フッハー(謎


この記事へのコメント
咲夜Lv31
ここLv15
でいいなら手伝いにイキマスヨ。

弱いけどねっ
2007/02/17(土) 21:50 | URL | NTK #-[ 編集]
そいや忘れてた。

20日にちっぱ焼いて持ってきてくれたらありがたいって言ってみるテストwwwww
2007/02/18(日) 01:54 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/368-c12f71e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!