日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/19(月)
こんばんわ。
こんばんは。

どっちでしょう(´・ω・`)

そんなくだらない事はどうでもいい?

あっ、そう・・・



今日は9時起き。部活行ってきた。10時から11時とかね・・・・

帰ってきて早速メイポ。
斬りとかやる気がネーヨw

弩FOOOO・・・・



・・・



いや、あれだ頼むから50ダメージ以下は出ないでくれ_| ̄|○

2次まで遠い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あとは音楽聞いてネットサーフィンくらいかな。
ランカーのブログ見てた。


さてさてさt明日のこと。

ナガスミから注文来たんで、

朝11時に秋葉原ゲーマーズ前!

ね~おk~?

つかなんで俺が仕切ってる・・・
まぁ主謀者は俺とナガスミだが・・・でしょ?(ぉ


10時でも11時でもどっちでも良いんだ。
開店時間がそのくらいだしな。

ただ10時間で帰れるか分からないぞwwwww(マテ


さぁコメ返でもしつつ・・

>ナガスミ
↑でおk・・・つかFA

>みなも
Σ (゚Д゚;)



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ではまた次回・・・

>はずむ氏
なんかとてつもない誤解を招いたようだ。
PCショップなんて・・・・・・・( ´-ω-)y‐┛~~

というのはあれだ、前回似た様なメンバーで行った時に俺以外なんかテンション低かったんだwww
その文の続きは「行くのは俺とはずむ氏くらいだよな・・・」とかそんあ感じ。
PCパーツ選ぼうぜヨ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁもちろん俺はケースと電源とグラボに用事がある。

その他は色々。主に・・同人音楽か?

>ナガスミ
微妙な保管サンキュー。
んーそれね、俺が本気出すと軽く呼び出さないと戻らないかと(マテコラ
PCショップ行くところイパーイだぜ。

でも冬コミの悲劇到来しないようにシヨウネ~





んでPCパーツ買うに当たって目ぼしいやつ目盛っとくと宜しい。
俺もやろうと思ったけど少ないからイイヤーって感じ。やる気ねー

買うのは良いが軽いものから買おう。ケースなんぞ帰るとき寄って買えば良いんだ。
なんかはずむ氏は車で迎えにryとか言ってた気もする。それでもいいと思うぜ。ただ秋葉原からなのか地元の駅からなのか・・・・

んーこのくらいか・・・


ディスプレイは財布と相談ねb


今日は眠いため早く寝ます。メイポ?入らないかもw

それとダーツどうするんだww
この場で言うのはオカシイ?どうでもいいw

カウントうpしか出来ないぜwwww



この記事へのコメント
な・・・∑( ̄口 ̄)
そ、そんな深い意味がアッタノカ!?
マイリマシタ・・・m(_ _)m


多分俺も見知らぬパーツだらけでテンションが低く見えるかも(笑)
でも、それは「え?え?」と戸惑ってるだけだぜー(*^-^)b
↑A組俺だけ?って気負いもあるけどww

楽しみにしてるのは確実(^-^)
フヒヒww
2007/02/19(月) 23:06 | URL | はずむ界王 #-[ 編集]
こんばんWAWAWA忘れ物~

首謀者は俺と環で主催者が環じゃね?www

遅刻したら先行っといてくださいね
2007/02/19(月) 23:07 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
↑コメントが1分差。どういう計らいだ?(マテ

それは遅刻するよ宣言ですか、そうですか。

一人でも問題ないぜ。
同じ科ジャマイカww
2007/02/20(火) 00:04 | URL | タマ兄@管理者 #reoM.4kQ[ 編集]
えっと・・
タマ兄さんに言われたのでココにうpします♪(何かは察しって

SNOW P・E (スノー)
ゆきうた
School Festa (スクール フェスタ)
以下ry(ぁ
君と恋して結ばれて
Always
AR
White Princess -ホワイト・プリンセス-

の七個っぽいです・・
積むのか!?('д'
誤字があっても、それは仕様ですw
2007/02/21(水) 00:18 | URL | 愛兎 #NCcnZXFM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/372-6ea6304b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!