日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/25(日)
やばいよ・・・
玉響やばいよ・・・あ、魂響ねwww

音楽じゃないよ、ゲームだよ。
昨日なんか起動してみたんだ。

みごとにはまりました。
4時までやってたとか気のせい。

最初から話重いぜ。つかもうちょいリアリティが・・とか言ってると沙耶の歌とかマヴラブみたいになるからやめよう・・・

那美が好きな人はドンマイ。ネタバレになるけどOP始まる前に死にます_| ̄|○
しかも、鬼に陵じょkryされてうわぁぁぁああああーーー!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
そして、主人公の種が弾けます。

反転でヨロー。携帯とかで見ると意味無いけどね~

ホント、ブログはPCから見てくれないとタグが反映されないから困るぜ・・・

(検問削除)


そんで今日は久しぶりの部活。
てか起きたのが12時。部活2時から6時まで。

時間が来るまでケーブルでロードオブザリングの1部見てた。途中で家を出たけどね。


あとはもうテキトー・・・・特に無し。

んでなんとなくPCの中撮ってみた。
DVC10060_mova.jpg

ドライブ・・・
んーはずむ氏の所見てくれ
なんかつなぐらしいが俺はそんなのガンスルーだぜw
てか見づらいな・・・

まぁ全体。
DVC10061_mova.jpg

撮る体制がキツカッタ。
ちなみにPCはガンガン動いてます。

グラボのファンは相変わらず五月蝿い・・・
早く新しいの欲しいわ。それもファンレスで・・・


あー部屋片付けないとなー



コメ返
>ナガスミ
むしろ
【ここは保育園】⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン【もう止まらない】PART5
ジャネ?

>通りすがり
釣られたクマー(マテ


この記事へのコメント
>>てかwinnyは落としてるだけだと捕まらないぜ・・・多分。

バカですか?
通報しましたよ。

某掲示板でも晒されてますねw
まあ、自分で使用している事も認めているみたいですし
逮捕されてもおかしくないですね。
2007/02/25(日) 20:51 | URL | VIP #-[ 編集]
なんつーか

日本ある意味終わってるなとしか。

だがそれはそれで面白くていいんだけどな。幼稚すぎるのは嫌いだぜ。
2007/02/25(日) 22:12 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
通りすがりからVIPになっててワロタww
PCイイナー
2007/02/25(日) 23:51 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/377-b4ec33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!