日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/02/26(月)
してるぜ。

昨日・・てかまぁ、9時あたりから魂響やり始めた。



・・・・・



あっれーーーーーーー????もう12時。
しかしそんなことは・・・・ってマテヨww
SHUFFLE!を見なくてはまずい。

キャラソン早く出ないかな(ぇ


そして部屋に戻って魂響再開。




・・・・



なんかね、戦闘シーンが長い。
結構読むのgdgdだったぜ。っていうか途中でムービー入るとか焦った。字幕出るんだが読んでなかったwwww

最後の最後はやっぱりあっさりと終了。こんなもんか(´・ω・`)

ってことでかすみルート終わりました。
結構時間掛かったな。久しぶりだからか?

一言で言うと姉妹での争いですね(ぁ

あとたまにコレなんていう月姫?って思った。や、なんとなくですよ。


そんでナガスミのブログ見る。


Σ(´Д` )


ちょwwそこからメール。
あっちもefやってたようで('A`)

お互いもうダメだな・・・
こいつら早くなんとかしないと・・・


7時あたりまでメールしてたな。
そのあいだに俺は「りらっくす」沙耶ルート終わらせた。
やっと二人打ち麻雀でた。春姫に負けました_| ̄|○

糸冬

ボローニャのパン(゚д゚)ウマー
エーピー限定だそうな。しかし高い。クソッ!

7時に最後のメール確認して倒れる。
ZZZZzzzz・・・


起きたのは3時半。なんか誰かさんと同じようなタイミングで起きた気分。

あとは・・・・・・
飯食ってスパブラDXやってた・・・ゴメ、スマブラDXねwwwww
一人でやるもんじゃないね~

ガノンのホームランコンテスト1kmもトバネーヨ。


さぁ明日は18時から部活だ。今日も・・てか寝れないよ(´・ω・`)
魂響やるか・・・



あと音楽で悠久の翼と魂響どっちがいい?って聞かれたらあなたはどっち?
両方知らないと意味ないか・・・俺は魂響でs



コメ返
(検問削除)

>ナガスミ
_| ̄|○

>ゆかりん
金さえあれば教える・・・変な意味で捉えないようにww

>ゆかりんPART2
オチツケwww

>ナガスミPART2
オマエダヨーーーー


この記事へのコメント
最近朝までeゲーは基本となってきている僕みなもw

今日は気づいたら7時55分

ちなみに最近の生活リズムは

朝までゲーム
  ↓
部活まで睡眠
  ↓
 部活
  ↓
帰宅でゲーム(麻雀
  ↓
2時ごろからゲーム(eげー
  ↓
朝になりバイトまで睡眠ww



正直廃人だよ、俺ってジャスティス?
2007/02/26(月) 22:56 | URL | みなも #-[ 編集]
金ありません。内緒ヨロ
2007/02/27(火) 00:41 | URL | NTK #-[ 編集]
つか起きる時間も同じとかヤメテクレwww

悠久の翼しか知らないから悠久に一票ノ

めっぐりーあうー

やばいねこれ。
2007/02/27(火) 01:26 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメント遅れたー
こっちはアレだ。今んとこ、俺、勇茶、厳戒丸、殺人魚、天才超人類、乂ちゃー乂、リア1名の合計7人かな?ちなみに名前は知らなくてもスルーでw
12日だか13日に県立の結果発表だからその後あたり考えておいて貰えると助かる。
電車の始発に乗っても着くのは10時ぐらいになるかなぁ、うん。
あー、あとタマ兄さんってケータイ持ってるっけ?
連絡手段に使うにょろ。
ちなみに俺は電話しかできないぜ!
メール?何それ、おいしいの?w
2007/02/27(火) 16:20 | URL | シロマン #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/379-ebbe6017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!