日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/03/04(日)
くっ・・・・・・・・・・あすか危ないぜ。
別ルートやったよ。最後はいきなり朝から御奉s( ゚д゚)y \_ ポロッ
しかも短かったよ。最初やったルートの半分くらいの時間で終わった。
かわいさは変わらないが・・・・・


2時くらいに寝たね。

そして今日はめずらしく7時半にスパっと起きれた。

そんでISOの整理してた。
DVD-Rがあと4枚・・・・あれ?昨日まで20枚以上あったんだけどなー
おかげで空きが30GBから90GBに増えました。
結構疲れたよ。

サンクス行って飲み物と菓子調達。
ポンジュース(゚∀゚)=3ウマー!


昼飯のあとは幼なじみと甘~ryやりました。これでデフォ。
南さんボイス良いよー南さん。
某さくらだぜ。きゃははは~☆ミ
とか言いそうだが今回はキャラが違う。関西弁とかビミョウな~(´・ω・`)
しっかし魅力は変わらない。


って何書いてるんだ俺w


んで途中で乙。なんか流石に疲れる。

やっぱり胸は適度にあった方がいいでs(;゚Д゚)
逆にでか過ぎもヤダなァ('A`)・・・・

ここは手に収まるくrai(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
もしくは少し出るくrai(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


テンション可笑しいぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノhyはやhjdk( ´Д⊂ヽkkgかいえあgggggっがががが

7日狂ってたらゴメンネ。あぁ、ナガスミも同類っぽいから大丈夫かwwwwwwwww
なんせみk、みやこだもんな。


はぁーはぁーはぁーはぁー・・・・・・
あすかカワイイよあすか(ダマレ
後半は尋常じゃないぜ。

しっかし杏璃には勝てんな(なんかデジャヴ?)


ってここまでの俺、何書いてるんだwww


さぁ、無限ループとか怖いことやってないで書きますかw
あれだよ、今日の部活。

前半死亡、後半暇死(謎
カゴいっぱいとか虐めだろwwww
しかもそのあいだに宅配とかwwww氏ねwwwww
んで店内一人やること無いポツーン(´・ω・`)
ウロウロするくらいしか出来なかったwwww

で今日深夜帯の人始めてみた(ぉ
なんかイカチー。金取られるかとオモタ\(^o^)/

あー明日も部活です。18時から21時までーいつも通り~
パンくれるのはいいけど食えないぜー
腹に入らんぜー_| ̄|○

7日に消費期限3日のあんぱん持って行ってやろうかwwwww
誰か食べないかね?www


ささ、このあとはeゲーlifeです(スペルミスはry)

コメ返
>ナガスミ
テーッレレレッテテレー・・・・・・(´Д`;)
残念ながら俺にはみやことしか見えない・・・・えっ!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

文法とかキニシナイ!!


この記事へのコメント
あんぱん食いたす(’
2007/03/04(日) 23:20 | URL | 勇茶 #-[ 編集]
ォヒョヒョヒy(ry
幼なじみとかktkrwww

PC無いのがどれだけつらいか今の壊れっぷりでわかったかな?
パソってとっても大切なんだよ。もうなんか未知のフラグが立ちそうです。
ぁ~あ早く廃人に復帰してエロゲー踏破したi(ry

よく見たらシロとパーツ被りまくりんぐな厳戒でした。
@で予定パーツさらしますんで採点ヨロですwでは。。。
2007/03/05(月) 01:24 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/386-4e0cc2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!