日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/03/05(月)
た、台風だ(ぉ

今日は凄い天気だねー
ナガスミは男を魅せたのでしょうか・・・

昨日は過去の記事見てたら寝るの遅くなったな。
昔の俺、なんてことを書いてるんだwwwwww

本日は3時起き。
風がTUEEEEEEEEEEEEぜ。
部活はそのせいか暇だった。適度に暇だった。
行きはそんなでもなかった雨が帰りは酷いことになってた。
とまぁ、ついさっき・・・・

なんか書こうと思ったけど内容忘れちった('A


そんでネタ。
自分をオタクに引き込んだアニメ、漫画
男を魅せるかもしれない子

俺はなんだろうな~
昔杉で思い出せないぜ。

・・・・・・

テレビで初めて真面目に見たのはカクレンジャーか?凄く懐かしいねwwww
んーアニメは・・・エヴァとかガンダムWとか?
しかしこのときは二つともなんとなくで見てたから関係ないと思う。

でさコロコロって関係あるのか?って聞いても意味無いか。自分自身は自分しか分からないからな・・・

あー1つあるものを暴露すると話が繋がりやすくなるがコレは危険なため避けたいな~
ちょwwwおまwwwwねーよwwwwって感じだし・・・
まぁスルーするか。

んーホントなんだろ・・・・
多分小学生あたりだと思うんだ。
アニメとかただ見てただけだからなー
ゾイドはかっけぇぇぇぇぇぇ!!!(*´Д`)ハァハァってレベルだし(ぉ
デジモンは、無印が一番良い。他は真面目に見てなかったせいか良く覚えてない。

この辺はゴールデンだな。
あぁー・・・・小学生時代じゃないのか!!??

じゃ、中学生時代。

部活が忙しくてそんな余裕はありませんでした(ぉ

ただ本は確実に増えてたな。

ハッ∑(゚Д゚〃)

ジンキかッ!?
って再販したのを買ったから最近だな。なんかもっと昔に衝撃的な物があったと思うんだ。

1990年代・・・・・・

結論は「あったけど思い出せない」でwwwwwwwwww

でもまぁ人生を1080°変えたのは高校入って皆と知り合ったことか。

関係ないけどアニソンって昔から良い曲多いよねー


・・・・あれ?俺が2番目に手に入れたeゲーってなんだっけ?
HollowはPC買う前に買ってやってた。それを考えるとPC買ったあとか・・・・一年ちょい前の記憶すらないwwwwwwwww
多分落としたやつとか気のせいだよwwwwwwwwwwww



ささ、コメ返
>勇茶
もうNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>厳戒丸号(ぇ
オヒョヒュヒュヒャヒョwww
おk、その気持ち分かる。
シロと被りまくリングか・・・アスロン派か?


この記事へのコメント
1080は三周して変わってないかとww

ちなみに魅せたのは漢だぜby裸族

余裕でチャリだったがww
2007/03/05(月) 23:02 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
俺をこっちに引きずり込んだアニメねぇ・・・
俺はCCさくらが下地かなぁ・・・ん?いや待て待て。そういや幼稚園の頃からキューティーハニーも見てたしな。じゃああの頃からか(マテw
確かに言えることはさくらのころ(小4?)からさくらたんにハァハァしてたってことだ。(いろんな意味で駄目だ俺orz)

そうそう、ブログ更新したんであんなgdgdな文でよかったらどうかご意見お願いしますね。
2007/03/05(月) 23:30 | URL | 厳戒丸 #7sIMPliM[ 編集]
んー、俺はなんだろうか。
CCさくらとかは家族そろって見てたから違うしな~ww
レンジャー物とかはオーレンジャー?からだし、平成ライダーは全部見てるしw
小6のときネギま!とか買ったがアレがそうなのか?w
あとは部活の先輩がeゲー持ってきてたり、2年のクラス替えで勇茶と一緒になったせいだろうか?www
どうなんだろうかねぇ~w
やっぱ周りの環境だなb
2007/03/06(火) 20:29 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/387-5482209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!