日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2007/03/09(金)
なにかってなんだよw
旅行っていう規模じゃないけどな。

朝9時に起きようとしたがグレグレして10時起き。
カルーク飯食ってPC起動。BIOS起動。
ちょいと弄ってメモリの周波数弄って再起動。



・・・・



プツンとかいって落ちました。
再起動ーウホ。オーバークロッキング失敗とか出てる。
英語のスペルなんて覚えてないよ・3・
BIOS起動して直す。ついでに320GBの方のHDDが認識しなくなった_| ̄|○
再起動して再びBIOS。
うん、認識しました。

さっすが俺(マテ

昨日まで3.6GHzで動いてたが今日は3.45GHzで動いてます。
平均温度が5℃位下がってるー

んまぁこんなことやってたら時間に遅れそうになりました。
本気でチャリ漕いだら吐き気が・・・(ぉ

皆さん合流してレッツGO!!


~~電車~~


渋谷着。しかし出る改札不明。
ハチ公前って書いてあったのに出たところが逆っていう罠に引っ掛かりましたwwwwwwww
セブンイレブンがあって助かったwwww

あとは携帯に撮ったかなーり見づらい地図を見ながら進行。
なんとか着きました。看板がデカく出てたから分かりやすかったな。
券買って入場。

地下なようで。なんか2階だと外の音が聴こえて五月蝿いらしい。
席は一番後ろ。
予告編は相変わらず長いなww

んで始まりましたー

ここで気になった。非常灯がビミョウに明るい。そして空調の音がwww
そして音がたまに割れてた。音割れは本編の中では無かった希ガス。


・・・・・・


途中efっぽいOP入った気がしたけどスルーでw
あとヒグラシがかなり鳴いてました。どうしても怖いイメージがあります。

あれだね、第3話でキタネ。題名と同時に歌のサビとかヤバス。(サビだったよね?)
あと歌詞を考えるまずい。
あぁー涙が(´・ω・`)
色んな意味で涙が出そうでしたな。
最後の終わりはあっけなかったな。もうちょい長いかと思ったぜ。

終わってしばらく皆固まってたね。

購買でパンフ、ポスター、CD買って出る。

駅まで行くのに迷いましたwww
また逆っていう罠。

山手線乗って秋葉原へー




ってことで続きに移行。

主に俺の用事でしたね。

っとその前に飯食った。みなもが死にそうだったなwww
俺も秋葉原着いて急激に腹へってたな~

食い終わってメロンブックス。
欲しいものがあった。しかし現状を良く見よう。金が・・・・
あれ・・・おかしいな手が勝手にー


チーン


負けました_| ̄|○
欲しいのは2冊だったが衝動買いが4冊・・・・・


('A`)


あとはテキトー
K-BOOKS行ったり、T-ZONE行ったり、TSUKUMO行ったり、メッセサンオー行ったり、げっちゅう行ったり・・・・・
あーあとケンタの前のトレーダーに俺だけ行ったわwwwwww
皆がゲーセン行って俺がTSUKUMO本店に行った時です。

さぁ17時15分くらいにげっちゅう行ったがまだなんにも無し。
時間が早すぎたっぽいのでメッセサンオーⅤ別館へeゲー予約しに行きました。
ガチャポン館の横を通った。ナガスミが疼いてた。

前金500円取られたー

さぁげっちゅうに戻りました。
なんか人がイパーイです。暑いwwwwwww

配布物を貰って退却。
このあとは、なんだっけ?武器屋っぽいところ行った。武器庫?(チガ

もっと細身の日本刀が置いてあれば・・・・・(ぇ

あとケース王国行きたかったが場所忘れた罠。

歩いててフと見たらあったけどねー今度行くか。


てかスピンドル買う事を忘れてたwww
も~~う~~ダ~~メ~~ポ~~~~~

ゲーセン行ってやることが無くなった。
時間も20時を過ぎてたので帰りましょー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


快速で船橋まで行きました。ま、あとは戻ってチャリブーry
坂は一気に上るものじゃないねwww




さー恒例の補給物資曝し(ぇ

DVC10071_mova.jpg

映画館で買った物。
まとめると高いねー

DVC10070_mova.jpg

無料配布物。
並んでる時テラ暑かった。

DVC10072_mova.jpg

メロンで購入物ー
上の真ん中と右が欲しかったやつ。他は衝動買いです。

女アーチャーカックイイ!!(*´Д`)/lァ/lァ



今日はこんなもんだ。


コメ返
>みさくら
おk。かなり早くてビビッタぜw


この記事へのコメント
あれ武器屋っていうか武器庫はねーだろww

武装商店ね。細身の剣とか耐久力とか生産する時のなんか予算的なものに引っかかるからきついんじゃね?ww

2kは今度返すってばっちゃが言ってた!!
2007/03/10(土) 01:02 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/391-c32f0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
