日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2007/03/13(火)
現状→喉痛い、頭痛い。
こんなんで明日大丈夫か、俺。

今日は昼に起きてマターリビデオ消化してた。

途中で風呂に入る。

出てきて音楽聴きながらマターリ。

6時から部活。
なんかテンパる時が多かった。
9時に終了。


それと昨日寝る前に貼ってみた。
DVC00009.jpg

置いてあるプラモは気にするなwww
作って箱の中にぶち込んでそのままだwwww


あと3月半分経ったけどカレンダー柄~
DVC00002.jpg

ミア&未亜コンビいいよーぅ!!(ぉ


明日は行ってもPCショップ見て終わるかと・・・・
5時間ちょいじゃ流石にキツイ。
ま、なんとかなるべwww



コメ返
>厳戒丸
方角書かなくても伝わると思った。
電気街方面しかないでしょww

それと受験\(^o^)/オワタオメwww

>ナガスミ
テキトーだよ。gdgdをちょっとアレンジしてみたっと言ってみるテスト。
グーテンモルゲンってドイツ語だったのかー

>勇茶
仲間が居るようだ。↑の↑あたりに

>シロマン
んーなんとかなるw色々な意味でー
夜はもう俺は死んでるかと・・・
早く寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


この記事へのコメント
明日行ってらっさいお大事にww

そんな状態で勝てるのか?wwww


行きたくても残金2kとお前さんにあったら2k返さなきゃいけないジャマイカ。

フヒヒww
2007/03/13(火) 22:31 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/395-e76bf9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!